今日のTwitterでのつぶやき

10:21 しゅっしゃしていた。おはようございます! 来週出社時刻から30分も早い時間開始の研修があることに気がついてちょっと落胆している。でもまぁおもしろそーな内容なので気を取り直していこう!おー!
10:25 .@kureha @preprepre @taroudo_ @masayankusukusu @yu_bo_ おあよーございまし!
10:36 @uryan おはおはよー!久しぶりに、って最近は2時間睡眠とか。。。?
10:52 The pitcher goes often to the well, but is broken at last. ほほう。
11:07 @uryan ひぃぃ!寝れる時は寝てね( ´Д⊂ヽ
14:04 D4たけー。たけーけどW-SIM搭載で青歯ハンドセット使って通話できるのか。ほほほう。
19:01 Willcom D4改めてみたー。価格はキャリアの割引が効いてるから値段としてもあんなもんだろう(安くはないけど)。あんまり個人向けとは思えないなぁ。ビジネス向けの色が強いかも。次世代PHSに対応する予定ってのはいいな。てことは次世代PHSW-SIMスロットってことか?
19:03 あと付属品のヘッドセットは有線なんかしら。別売りのBTヘッドセットなんたらって書いてあったし。通信しかできねーんじゃね、とか言われてたからそれ考えれば幾分マシか。ってかZERO3よろしくあれを持って通話とかはさすがにないわなw
19:09 @dnsystem ですな。初代みたいなデバイスが欲しい人には割といい提案だと思ったですよ。画面そこそこでかいし、Vistaまんまですし。
19:45 まぁほいほい買える値段ではないしなぁ(´・ω・`) W-VSで買うのもいいけどD4用に新つなぎ放題に手を加えるとかして欲しいなぁ。音声端末も欲しい自分としては。
20:07 かえるーかえるー。早く帰らないと窓口がしまる!だっしゅ!
20:35 .@wrongbee @a_dach @tatsu @miki7500 おつありですよー!≡ミ'∀'ミノ 電車には間に合ったです!あとはバス![ades]
20:52 バス停に貼ってあるQRコードを携帯電話で読み取ろうとして失敗してる女性が。見たところマクロになってなくて失敗してたっぽい。そうか、そういうこともあるんだな・・・
21:15 窓口の店員さんがフレッシュな研修生に。がんばれよーぅ![ades]
22:50 @taro_reds おつかれもらってましたん!気づくの遅れましたがありがとですよー!
00:22 ActiveSyncに接続できないなどといわれたときは設定->接続->USB接続->ActiveSync->高度なネットワーク〜のチェックをはずしてみると良いらしい。というか実際にそれでうまいこといった。