今日のTwitterでのつぶやき

20:32 IKEAポートアイランドから「明日、みなさんをお迎えする準備が整いました。わたしたちはイケアのベッドで良く眠って、明日に備えます。おやすみなさい。」ってメールが来てた。仕込み度合いといいますか、このブランディングの仕方いいわー。IKEAライナーといい、やることがおもしろすぎるw
20:41 @Nekomimi 派手派手っすねー。口コミ効果すごそうw 送迎バスもテキスタイルなやつなんかしら、と思いましたが違うんすねぇ。
20:51 @Nekomimi 元になっているのって古い方の車両っすよねぇ。あれはあれで愛着あるのでそうだとすると残念なところですね(´・ω・`)
21:03 @Nekomimi おお、元島民! 毎朝あの風景が見れるのはいいですなー。小さい車両でごとごと、タイヤの心地よい揺れが毎朝ってのもグッドですね。
21:14 @Nekomimi 初期ってトラブってたんですねー。しかもそこまで皆が「あー」って思えるほどw 今ちょっと調べてみたら開業の年が自分の生まれ年でちょっとびっくりしたですよ。
02:01 2時だー。ラジオ離脱するですよー。おやすみなしあー