今日のTwitterでのつぶやき

09:04 というわけでおはようございます。
09:07 @eikara おはよーございまっしゅー!
09:07 @taro_reds おはよーおはよー!
09:08 @jinakira おはよーす。チケットの扱いに困っていた弟のチケットを買い取ったですよーミ'∀'ミノ
09:09 @kureha くれはたんおはよーミ'∀'ミノ
09:09 @tatsu 積みゲを崩すんだたつたん!
09:15 @tatsu ちょw ワロタww 最早買うことが趣味になりつつあるのですね!(うわぁ
09:15 @hayap おあよー!
09:16 @keko おはよーおはよー!
09:20 @urume おっはよーすミ'∀'ミノ
09:21 @yu_bo_ おはようございまっすー!ミ'∀'ミ
09:25 @head_s おはようごぜいますだーミ'∀'ミ
09:25 @sugatch おはいおーっす!ミ'∀'ミノ
09:34 @sak65536 つかえるのん?普通にやっても動作せんかったなぁ。直接@owataにどうやってやったか聞いてみるのが早いとおもふ。
09:49 「今日はハルマゲドンという言葉について書かれた冊子をお持ちしました…」とかいうのが北。珍しく午前中に活動してるとこういうのばっかり来るのぅ・・・
09:51 @sak65536 あー。それならできるわなぁ。
11:17 @kaji2 ジョーシンの上のフロアもTWOTOPもなくなったしねぇ。
11:36 @kaji2 うにゅ、品揃えが悪いと結局梅田とかその辺まででないといいやつがねぇ、とかそんな話に。返品とかそういうの考えると近くで充実してて欲しいやねぇ。
12:44 ぐわーん、ラルクのチケット予約、弟友達が取り消してしまったらしい。いけなくなった>< 温和な弟が「美術科出身のKY」と揶揄するほど怒ってる。早とちり&勘違いのレベルがすげぇ!
12:50 @yasu_kobayashi 残念orz まぁ今回は縁がなかったということで・・・
13:11 上の階の住人が〜のスレ見た。色んな人が居てるんやなぁ。まぁ自分が100%騒音を立ててないとは言い切れないけど、子供が静かにしないから叱り飛ばしたりする親にだけはならないようにしよう。子供は知らないことの方が多いのよね。他人に気配りができるような大人にするのは親の責任だわ。。。
13:19 @yasu_kobayashi 今@52階がいちばん新しいやつっすかね。結構な量なので時間があるときに。最初のやつだけでも結構あったので読み進めてくとある種社会勉強になりますね。教えてくださってありがとーですよ!
13:52 @yasu_kobayashi なるほど・・・!他のひとと争うのは不毛っすよね。他のことに時間使えよ、って気はします。周りのひとと友好的な関係を作るってのはどの物事に関しても共通ですね・・・!
14:23 「たつさんはこうやって積んでいくんだ、よくわかった・・・」とかぴばらが呟いている。
15:05 @tatsu とらドラ!6巻を買ってきてあえて読まずにWiiマリカー、というくだりで何かを理解したらしいですよ!
18:39 たけのこ。頭の部分を斜めに切って、米ぬかと高の爪と一緒に炊いてあくぬきかー。ほへー。
22:48 明日明後日は天気が悪いのか。困ったなぁ。
22:48 (注意:先ほどのポストはノンフィクションです)
00:00 JUGEMの新しい管理者画面いいなぁ。これが最終的な変更じゃないよ!って言い切ってるし、現時点で個人的な管理者画面に対する不満は全部なくなったかんじ。何故か画像アップロードボタンが動作してないがその辺はフィードバックしとこう。びろびろと縦にやたら長い画面じゃなくなったのは嬉しい!
00:02 @ricochin おかやりー!