今日のTwitterでのつぶやき

11:02 しゅっさしていた。おはようごぜうまうす!
11:09 .@alyssum @taroudo_ @jyamil @okinao @yakumomo おはようごせうまーす!ミ'∀'ミ
12:41 組織の中で働いていると嫌なことをしないといけない時があるけども何故組織がそれをしているかを調べると視野が広がって面白い。昔は社内で政治かよみたいな気持ちが強かったけど組織の中で生きようとするとそれは大事なんだって事に気付く。全部好きにやりたいなら自分がガンダムになるしかないのだ。
12:43 @jyamil 最後まで読んだらダメだよww
12:50 うしろの席のひとのもにたーが壊れて、ワイドのやつに入れ替えられている!いいな!デュアルもいいけどワイドもいいな!
12:54 @hayap 売り文句っぽい!w 何故かNTTとかOCNな香りがする売り文句w
12:59 @hayap 幸福!
13:02 @hayap カレーは幸福!っていうのが某Twitter-erの口癖なのだけどフォローしてないと気がつかないよな、と今思ったw ごめんなしあorz
13:20 @ananamin いやいや、とんでもないです、最近になってやっとわかってきた理解の遅い人間ですお><
13:33 @faa ○
15:56 Just think where you are now. ぷいぷい。
16:01 おわ、PSP返せ命令が来ている。素直に返すか。ストーリーモード煮詰まったorz
16:37 俺、IKEAがオープンしたら緑色になるんだ。。。!
16:43 @kaji2 彼のようには足が長くないもの(つД`)
16:54 @miki7500 第三のLIONになるわけですね!システマ
17:00 IKEA FAMILYのカードぺらぺらで驚いたw クレカみたいに固いやつでも、磁気式のぺらぺらでもない、中間みたいなやつ。ぐにゃぐにゃ。
19:16 きたくちう。シーダーで空芯菜、ミントで焼き豚買った。荷物が重くてセンター街に戻る気力が尽きてしまつた。美味しいやつはまた今度。[ades]
19:36 @kaji2 100円で袋にはいっててちょい少なめやった。よーけあったよ!