今日のTwitterでのつぶやき

09:39 しゅっさー。おはようございまっしゅ!今朝は電車の先頭車両で電車でGOをイメージしながら通勤。電車のブレーキってレバーをぐい!っと固定するんじゃなくて、ポンピングブレーキよろしく効かせては戻し、効かせては戻し、もするのだね。
09:42 @eikara おはようございまうす〜
09:45 .@mariage @yu_bo_ @harinezumikiyo @yakumomo おはようございますです!
09:49 @ksr おはよーす。ありゃお疲れですかー
09:52 @tobsoya おはよーおはよー!
09:58 @tuskdon しゃっしゃおつおつー
10:33 zero3でGPS使いたいならpocketgamesさんとこで1万円ちょっとで売ってるやつも選択肢に。青歯接続できるやつもあるからそれほど邪魔にならんよーにできるみたいやよー。
10:36 @yumeko おはよー。しゅっさおつー
11:00 <3なひとと持つならwillcomおぬぬめ。後ろで流れてる音楽まで聴こえるから(auだととぎれとぎれになったりする)ちょっとした話題共有もできる。息づかいまで聴こえる、というのはあながち間違いではなし。
14:23 トリニティの紅茶もろた。香りが甘くていいわぁ。
14:38 過去に著名デザイナーが在籍してたとか5年も前の情報を引っぱりだして、今まさに目の前に出ている著作物の低クオリティを無視してあのベンダーのクオリティは高いとか政治的圧力をかけてくるバカタレは爆発すればいいとおもうんだ。時は流れるのですよ。トレンドも、人も変わる。
14:44 どかーん!
15:26 KeyNoteってオブジェクトとオブジェクトを近づけると黄色い中心線が表示されるのね。ぴたっと吸着してくれるからすごい操作しやすい。テーマも多彩で素晴らしいのう。
18:36 @Sinner78 黒ならほすぃです。。。
18:41 @Sinner78 外れてる、ってもしやちょんぎってしまったりしてる?じゃなければ欲しいー
18:54 @Sinner78 おk、なるほど! めんどくなければ本体の写真撮って見せてもらってもいーい?カバーはなんとかする!w
18:55 @Sinner78 あっ、ヨメさんにあげるので気になったらあれかもなー、と思ってのことで疑ってるわけではないよw(念のため。。。)
18:56 @Sinner78 ありがとー!
18:58 しごとおわり!かえるもーす!
19:13 @neneru おつありですよー!ミ'∀'ミ[ades]
22:54 へっどさんが避難勧告にもかかわらず家で寝てた時の不発弾処理の様子をテレビでやってるw わーわー
22:56 退去避難命令とか出てたんじゃねーかww その中で寝れるって凄いなw
23:01 @pecokinoko ええ、さすがですね。大物たる所以を感じましたw
23:07 王子動物園の象の諏訪子がなくなったのか(´;ω;`)1943年生まれだから子供の時から見てた象だよなぁ、多分。。。数年前に見に行ったけどすげー目が優しかったなぁ。
23:13 @Karip31 マジっす(´;ω;`) 2月からもうかなり弱ってたみたいです。。。 http://tinyurl.com/6occdt
23:20 この神戸トピックスってBlogいいなぁ。 そしてオレが如何に地元情報知らんかをまざまざと見せつけられるねww 須磨に新駅できたの知らなかったぞwww
23:20 @miki7500 おやすもー
23:25 @tatsu おかうりー
23:28 @mani2 おかうりなさーい
23:35 @neneru わーわー よかったー!思う存分モンハン充になってくだしあー!
23:40 @keko おつかれさまー。おうちで何か楽しいことしまひょー><
23:40 @Blacker おかえりん〜
00:11 @head_s おかうりなしー
00:14 斑鳩体験版やってみた。easyでもうへー、ってなる。これはオレにはなかなかつらいぞぅ。。。 しかし綺麗なゲームだー。誰かがやってるのを間近で見たい。
00:20 @scudroid 講習会ww いいないきたいぞ!NORMALにしたら全然進めなくなったぞ!
00:24 @kaji2 なんとw そういやRezも見てて美しいゲームやったよーな。かじさんはそういうのがお好み? かじさんも@scudroidのひとの講習会にいこうぜ!w
00:24 @hayap おかうりー!
00:34 @scudroid なんとなくわかってきた。慣れるとノーマルのが楽しい。