今日のTwitterでのつぶやき

11:17 うらやましい。。。です。。。(ここは素直に
11:47 @masayankusukusu おはよーす! tigtigさんのパンがうらやましいw おいしそう。
12:35 @urume Online HTML Form Builder Software だそーですお。
12:46 @urume ぽいですね。結構つかいやすそうな。 ちょと古いですが紹介記事はっけーん。 http://tinyurl.com/5vubjw
12:54 上海問屋のオリジナルmicroSD2GBが899円にまで下がってる。。。どんだけ下がるんだw
18:52 斑鳩配信されてるのかー。長い冬があけるのを待ってたひとたちよかったねぇ。。。うるうる。
19:19 4/14にうぃるこむの筆箱発表きーたー!(ノ´д`)ノ http://tinyurl.com/3upbn4
19:24 @Michiaki 買うか買わないかは別にして楽しみですねぃ!
19:26 アドエス向けOperaの不具合修正もきた!フリーズしてまう人はアップデート。。。ってオレもだ。 http://tinyurl.com/26sf8j
19:31 @Michiaki お、アドエスをヌルーしてまでお待ちでしたかw 良い端末だといいですね!ダメならアドエスで(ぉ
19:48 @Michiaki ちょw EMONEもいい端末でしたしねw 今回は違うセグメントの端末でよかったというかなんというかw
19:51 しごとおわりー。かえるもすですよ!
20:17 .@min222 @miki7500 @sofhia おつかれありがとーもろこし!ミ'∀'ミ
20:21 @Michiaki おお!個人的には次世代PHSでも使えるか、も重要とおもってます。早いものでもう来年の今頃は試験サービス開始なんすよねヽ(・∀・)ノ
22:02 雨だだぶり。ご飯を買いにでかける。期待した食材がおうちになかったのよー(´Д`;)[ades]
22:18 @taro_reds 泣く泣く( ´Д⊂ヽ  無事食べ物ゲットしてもどってきました。ごはん![ades]
22:28 @Michiaki 覚悟が必要ですねw 自分もアドエスの割賦が来年6月までやったと思うので買うなら覚悟が必要ですねw[ades]
23:14 @taro_reds ただうまっす!ごはん食べて上気分ヽ(・∀・)ノ[ades]
23:15 @ageha777 ありがとんヽ(・∀・)ノただうま![ades]
00:13 てすてす
00:14 @lynmock やっべP3で401でるよ!とか焦ってたらパスワード変更すんの忘れてただけだったww
00:25 ひょんなことから6/8にラルクのライブに行くことに…!目当ては1曲のみ!(ぉ 瞳の住人辺りから聴いてないなぁ。すげーブランク。予習せねば!
00:28 @tuskdon そ、そうきましたかっ…! http://lyric.kget.jp/lyric/ij/tu/
00:32 @lynmock ぶ、武勇伝? (;´Д`)
00:34 @ageha777 おやすー
00:38 パパのポストのネタがわからない時はP3右クリック"Googleで検索"。 さっきのは武勇伝、今のだと「お兄ちゃん順番がちがうよ ... おお、」 …おお??
00:40 @tuskdon やや、それがまっとうな予想だとおもいますです。自分はただのミーハーです…orz
00:41 @lynmock おやしみ!お大事に><
00:53 @tuskdon にゃー!じゃあオレは間違ってないんだねっ! Trueの時ってまだsakura居ましたよね?Trueとその後のHEARTが今でもお気に入り。