今日のTwitterでのつぶやき

13:59 同情するなら新型PSPをくれ!
14:02 @tatsu えーw
14:08 @taro_reds ! なんだってー!
14:10 @tatsu がダメな大人になっていってる気がする件
14:14 @tatsu 開き直っちゃダメだww 戻ってこいw 2倍高いやつを買ってしまうことになるぞ!
14:18 xuxumu++
14:22 限定版を提示した後通常版を提示して安くみせかけるライフハック
14:30 @xuxumu PSPの赤ってディープレッド?まだ他に出るんだけか。
14:53 え?と思ったけどさすがすぐる。うめぇ・・・!
15:01 @d_forest おめ!
15:01 @stoleto おはにょー
15:42 こすみっくさんが貼ってたIKEA自重しる、といいたくなるIKEAライナー。 http://kobeport.exblog.jp/8336001/
20:18 雨でだいぶん桜が散ってしまってるなぁ。
00:26 @tatsu カピバラPSPを買ってくれる人、の間違いだそうですよ。
00:29 @tatsu おかうりー
00:31 @hacohaco おかえりなせー
00:32 @kz115 超おかえり!カレーは(ry
00:39 HTC shiftとHP 2133が正式発表になっとる。EeePCも画面でかいやつとかWillcomの筆箱とか小さいのが今年は結構あるなー。極薄Netbookとかもあるんだっけか。実機見ていいやつあったら今年後半ぐらいに手を出そうかしら。
00:40 @head_s おやすみどすえー
00:42 @head_s おやすみ!
00:44 @head_s ちょww しゅわしゅわしないですよ!
00:46 @kureha おっやすーみ!
00:47 (あ、あれ、しゅわしゅわするんだっけか。。。あ、あとで食べてみよう。。。)
00:49 (あっ。。。!)
00:57 @tatsu モンハンをやるために自分専用のPSP(ミントグリーン)が必要ですね。
00:59 体育座りオフの内容をさらっと聞いた。ネットが繋がらなかったらdisられるとか積みゲーを物理的に崩されるとか結構過酷な話だった。(´;ω;`)ウッ…
01:00 @tatsu というわけでPSPの抽選会開催をお願いするですよ。カピバラに一台くれても解決します。ニヤニヤ。
01:02 @tatsu 「やだなぁ、ゆじはライオンですよー、何いってるんですかー」とカピバラの人が。
01:06 @ageha777 倒れたって大丈夫かいな>< うりゃん案に賛成。髪だけ洗面台とかで洗えばおkかとー
01:12 @hayap もちろん!w 山をざざーっと崩すのが楽しそう!(さっきということが違う
01:14 んだ。
01:14 @ricochin おやすみー
01:14 @AIce おやすみおやすみー
01:15 @hayap YES! おやすみよー