今日のTwitterでのつぶやき

21:05 退社時間は8時!ただいまバスまち。お腹はぐーぐー。[ades]
21:13 阪神電車のIC専用改札の色が黄色。わかりやすいが阪神だから許されるもんかもしれない(´Д`;)[ades]
21:23 @Nekomimi なるほどw とても鮮やかな黄色でございました。[ades]
21:32 家の玄関先に着く前に会社のカードキーを出して違う違うと鞄にしまうことがままある。ここにはそんな高尚なモンはついてないんだがなぁ…(´Д`;)[ades]
21:34 @ricky18 ごっちゃになってるw[ades]
21:56 @Nekomimi えええw なんか間違ってる気がww 郵便受けでその鍵スゴイ!
21:59 あれ、聖火消してたのかよ。しかも2回も。あー、で種火で再点火か。スタンドが発動するな。
22:03 @Indigo2929 おかえりゃー
00:45 これでいいの感。あーあー。確かにこれで音楽なのか、っていう発見。
01:00 @neneru おやすみなせー
01:05 @alyssum おやすみなしあー
01:08 @tomonozy おやすみなしあー
01:08 @Indigo2929 おやすみですよー
01:10 窓のないトイレに観葉植物を置くのは不可能、というかかわいそう、という感情が出てくるな。エアープランツとか言われてるやつも日光と適度な湿度が必要やしのう。フェイクで探すか。
01:12 @kureha おやすも!
01:15 @Sinonome しののめさんおやすみー
01:15 @head_s おかえりなしあー。今日も起きているライオン。
01:20 まぁ何故オレがトイレの事で悩んでいるかというと部屋を片す!片す!といってかれこれ三ヶ月くらい放置されているのでオレがトリガーにならんと進まない!と踏んで色々画策しているからであった。結果ごそごそ進行してはいるものの、かなりミクロな視点でのこだわりが出てマクロで見ると…あうあう
01:26 しかしまぁ台所なり洗濯物なりはきっちりとヨメさんがやってくれているのでうまく役割分担できればいいか、というところに軟着陸。気に入らんかったら本棚の並び順宜しく変えてくれる。。。だろう。うん。
01:39 彩雲国物語とゴッドなんとかっていうマンガが増えている。風邪で調子が悪くともしっかり買い物しているのは凄い。
01:40 ないかー
01:43 @head_s ああ、我々は体力がないので長時間動作すると反作用で休みが必要なのです。なので大丈夫ですよー。
01:44 @ricochin おやすみー
01:50 @head_s デスクワークしてるとなんだか衰えてる気がします...orz まる二日動いても減らない体力ゲージが欲しいです。
01:52 @AKI903 おやすみですよー
01:55 @Dr_Frunk は元気に社会人してるのかしら。ないわーの語源をTwitter検索で調べてると彼のポストを発見。最後のポストを見ると満開の桜の写真で途切れている。えらいシュールだな。
02:01 ゆでだこでも紫のままなのか!
02:02 2時!どれ寝ます。おやすみおやすみ。
02:05 @head_s おやすみですー
02:06 @takowasabi (´・ω・`)
02:06 @idora おやすみっすー