今日のTwitterでのつぶやき

20:57 @kaji2 あら、残念。カフェネスカフェなら入る?
21:18 @kaji2 カフェネスカフェにeoスポットがあるみたい。あとは向かいの某株式会社が壁際で無線使ってたら拾えそうw
21:27 @kaji2 某林業さんとかは勝手にやってそうですね。個人的には地下フロアに設置して放置しておきたいです。そうすればスタバで使える。
21:32 @kaji2 窓際に置いた方が電波良く飛びますよ!そりゃもうバリバリ!って誰かをだまくらかしてみようかw
21:49 オロチが敵将討ち取ったー、ていうてるのはなんか萎えるw プレイヤーキャラとして使えるのはいいけど、深刻さがなくて勇なまを見ているようでもある。
22:28 重たいまくぶくの電源ケーブルがマグネット吸着式で外れやすくなっているのと、HONEY BEEなんかで採用されているmicroUSBでは抜けにくいようにストッパーが採用されているというのはアプローチの違いを伺い知ることができて非常に興味深いですね。軽い端末はぶらさがることが ...
22:30 へっどさんとねるこさんからいただいたお土産を食しているところ。ごまひとひらと黒い東京ばな奈、どっちも黒いですね。我々は黒い!
22:30 @Indigo2929 おかうりーん!
22:30 @head_s おかえりなしあー。長旅お疲れでやんした!
23:00 そういや昨日初めて551の豚まんをあったかいまま食べたよーな気がする。あったかいと結構美味しいんだなぁ。あれは店頭であったかいまま食べるのがいいのか。
23:12 @miki7500 なんだろう、冷ご飯をチンして食べるうまさといいますかw 今回のは炊きたてのご飯おいしいよね!とかそういうかんじですたw
23:22 大阪のひとはファーストキッチンをはしごするとかあらぬ誤解をへっどさんに与えてしまったようですねwww
23:25 @tatsu ちょwww ちげぇww
23:28 サボテンダーのくせになまいきだ。 TM
23:44 炭酸せんべいはしゅわしゅわしません。かりかり。
23:48 @kureha おかえりよー
01:15 武吉が再臨に出ているのだけどアゴワレマッチョでぎゃー!ってなったところ。