今日のTwitterでのつぶやき

14:25 [ades]
14:33 桜が咲き乱れるこの季節、夙川民は大変らしいぜ。酔っぱらいとかゴミとか。上司が嘆いてた。
15:55 ナンバ・ラル[ades]
00:17 梅田なう。おふとんと寝る子の邂逅は世界を変えました。へっどさんは旦那さんにすると凄く良いと思うよ!家庭円満!
00:22 @_mokana 世界はみんな寝るよ!w
01:31 @neneru 本日はどもどもありがとでした!お会いできて楽しかったー!ゆっくりおやすみくださーい!
01:32 @kureha おやすみ!
01:49 @head_s ナイスガイ!今日はありがとでしたー!もゆさん向けにネタとお土産まで用意していただいたほんとにありがとでした!関東行った際にまたお会いしませう!
01:58 @tatsu おやすみ!体育座りオフ!
02:00 今日は食べたもの。梅田の地下でドーナツ、だるまで串カツ、551本店の豚まん、たこ焼き、焼肉。大阪でこんだけ食べたの初めてだ。近くて遠いOSAKA!
02:01 あ、あとファーストキッチンに2回行った。
02:07 @hejihogu うまかったですよ!比較的近くに住んでるのに今まで行ってなかったことをちょっと後悔w
02:07 だるまのトマト串は非常にトマトでした。見事なまでにトマト。そして狭い。しかし狭いのがまたいい。あとしいたけをまた克服できたのが個人的に収穫。いや原型を留めたしいたけはまだ克服できてないっぽいけど。
02:13 @5thLuna そうそう、細い路地にあるおみせ。路地にあるのと、ソース二度漬け厳禁!って店の外に貼ってあるからちょっと躊躇しますなw
02:32 @5thLuna あそこもだいぶ行きづらそうですねー。なんか店の人に怒られそう、とかぼった(ry とか色々想像してしまふw