今日のTwitterでのつぶやき

09:18 しゅっしゃー!おはよーございまっしゅ!
09:38 .@miki7500 @eikara @kureha @taroudo_ @aspara @urume @AKI903 @okinao @yakumomo おはようございもーす!朝!
09:45 EVERNOTEのinvitationきた!わほわほ
10:04 今日はドリップコーヒーにしてみた。もゆ母からの頂き物。やはし粉に比べると飲みやすい。つかコーヒーの濃度の薄い/濃いの好みで決裂した部署内コーヒーを復活させるべきか。ずっと紅茶派だったけど最近朝はコーヒー飲んでるしなぁ。
10:24 @matsuna 出社おつー。ペーパードリップめんどくさすw コップの上にポイ、ってかぶせてタイプのドリップコーヒーって結構いいよー。安いやつだと1杯100円切ってたりするから缶コーヒー飲むよりいいかも。
10:27 朝から山口とうふのゆばとうふをいただいた。ゆばがえらいいいかんじ。朝からなんで会社で豆腐食ってんだよ、ってかんじですがジョニーとはまた違う美味しさで非常によかったです。住吉にあるらしいので行ってみたいのだけど店が6時でしまってしまうらすぃ。あとお店のおばちゃんが怖いんだってw
10:28 @cheebow おはおつでーす
10:32 @kaji2 メシの話はかじさんをタイムラインに呼び出す呪文ですね。 地図見たらほんとに直ぐそばですな!うまい梅干しって梅干専門店Kyunってところー?
10:41 @kaji2 150gで1200円!このパッケージならおみやげ、とかでもおkですな。デザート梅干しすごいw カシスリキュール入ってるやつとかあるのねw
10:42 @scudroid 誕生日なのか!おめでとー!おめでとー!
10:42 @irasally おはよーす!
11:10 @matsuna なんと!小さい容器の豆腐を醤油で食べてたのん?
12:37 @yasui_ さんの楽曲がやすいさんちっくで安心した。
13:12 ついコン、中毒性の高い曲が多いなぁ。今日はずっと聴いてよう。眠いのふっとんだ。
13:14 @ALeE78 つ http://tinyurl.com/2jtjqx
16:31 Force Quit !
16:31 あわわ
19:45 しごとおわりー。かえるんかえるん。
21:04 @alyssum おつかれさまーん!
21:04 .@min222 @alyssum @taro_reds @keko @sofhia @Indigo2929 超遅いですが、おつかれありがとでしたー!さきほどきたく!
21:07 @eikara ただいまでーす!
21:07 @miki7500 ただいまっしゅ!
22:18 まつりスペシャルおもしろくなってきた。さすがだのぅ。こうやって花より男子も最後まで見たっけかw
01:15 折角買ったひじきがギブアップしそうな感じだったので、大豆と混ぜて煮物を作っている。いいにおいしてきた。むふー。豚の落し蓋買おうかね。アルミホイルでもいいんだけど毎回作るのめんどくせー
01:17 @jyamil おやすー
01:34 @head_s おかうりなしー。眩暈はやばい。早くおやすみをー
01:36 @head_s 起きれないとかww 早く寝てください!ww
01:37 そういう自分も眠くてくらくらしてる。煮物もできたしもうちょっとしたら寝よう。
02:01 ああ、数分とんだ。寝よう。おやすみおやすみー