今日のTwitterでのつぶやき

09:10 しゅっしゃー!おはようございまうす!
09:13 .@Indigo2929 @nonnow @kureha @tobsoya @taro_reds @miki7500 @Michiaki @preprepre おはよーございまうすー!
09:13 @meyrin おはようであります!
09:18 @yu_bo_ おはよーございまーす!
09:18 @jyamil おはよーおはよー!
09:19 @ariela おや、久しぶりにおはよう!
09:19 @AKI903 おはようございまっしゅ!
10:04 Evernoteのinvitation貰えばよかったorz どなたかお持ちではありませんか。。。orz
13:38 バリ5!のエイプリルフールネタに今頃釣られた。W-OAM type Cってなんぞ!黄耳!とか調べたオレアホスwww
16:05 だいぶん上の上司と話す緊張感 < 海外の部署の人とミーティングする時の集中力。 しかしここに来た当時と比べると大分聞き取れるよーになってるなー。前は8割意味不明だたけど今は7割くらいは理解できてる(と思う)。トークは単語力が足らないのでイラストとぼでぃらんげーじ!
16:12 @kureha のログ見てフイタw ちょっとだけがんばれ!ww
16:16 @kureha ちょっとだけ集中してまた戻ってきたらいいよw オレもひとのこといえないし(仕事しろ)w がんばろー!
19:34 かえりまするー。おつかれやんしたーミ'ε'ミ[ades]
19:41 駅ででかい声でアポ取りしてるアホとケータイでわざわざバカでかい音ならしてるバカップルがおる。ばくは(ry[ades]
19:46 .@yu_bo_@tobsoya @AKI903 @hacohaco ありがとでーすミ'∀'ミおつかれさまでしたん!
19:50 @griffin374 ぐりさんありがとん!おつかれっしゅ![ades]
19:56 @yanakichi ありがとござまーす!
19:57 @wrongbee おつありですよー、って何かあったですか?
20:52 無双OROCHI魔王再臨をヨメさんがプレイしているのを見てる。PS2ってこんなにグラしょぼかったっけ。。。Wiiもぼけぼけーと思ってたけどわりとキレイなんだなぁ。とはいえヨメさんはこちらのシステムの方が三国5のシステムよりお気に入りの様子。よかったよかった。
20:59 @tatsu とかね。
21:06 まぁマジな話、仕事しながら@tatsuクラスの発言数はすごいとおもふ。アウトプットと捉えるとすごい量のアウトプットしてるよね。
21:12 @tatsu おかうり!
21:12 @KingjoeBudda おかうりんす!
21:12 @miki7500 おかうりおかうり!
21:26 ばんせいな、という野菜をチンゲン菜風に調理してみた。味も結構チンゲン菜に似てるなぁ。これはうまそう。
21:27 チンゲン菜風ってなんだw しょうゆと酒とオイスターで炒めたオンリー。
22:10 @yuiberry なんぞえらいことになってるねぇ。。。とにかく今はゆっくり休んでおくれ><
22:16 ∞エダマメってあのにゅるにゅるした感覚を再現するのか。しかもゴムの力でまた鞘に戻るから何度でもにゅるにゅる! にゅるにゅるは630円!
22:19 @takowasabi それはなんかいやだぞwww(もゆかーちゃんは鼻にゅるにゅるがいいらしいぞ!) 鼻パックの方がオレは好きだww
22:27 @takowasabi うむ、水の量が少ないとそうなるようだ。なので鼻の頭に水分をぺたぺた塗ってからやるといいぞ!大体8割の確率で成功するのだ!
22:34 @stoleto おつかれさまーん!
22:37 @takowasabi おう!目詰まりに介入するぞ! 霧吹きいいな!その方がむらなくいけそうだな!頭いいぞたこわさ!
22:41 @takowasabi Avene? http://tinyurl.com/2eg32b
22:48 @takowasabi おー、これ化粧の上からしゅっしゅってできんのか。タダの水のくせにやるな!
22:48 @ricochin おかうりんー