今日のTwitterでのつぶやき

08:15 おはよーごじゃりまーすミ'∀'ミ桜もだいぶ咲いてきたなぁ。はーるがきた♪[ades]
08:19 @tobsoya おはよーおはよー!
08:20 @sofhia おはよーござる!
08:21 @pickupblog おはよーごじゃりまーす!
08:24 @yu_bo_ おはようございまっしゅ!
08:29 @zauber おはよー!まだまだ冷えるねぇ。でも桜が咲いてるからもうちょいの辛抱だ!ヽ(・∀・)ノ
08:33 @Karip31 おはかりぷー!ミ'∀'ミ
08:41 阪神三宮駅の女性の駅員さんのアナウンスが大分板についてきたなぁ。成長してますねっ!
09:37 しゅっしゃー。昨日スタバのコーヒー飲んで今日粉のインスタントコーヒー飲んだらあまりのまずさにくじけそうになった。。。しかしスタバわりと高いしなぁ。
09:39 @faa おfaaよー!こんな面白いことしてたのか!見逃した><
09:41 @lynmock 1杯1000円のコーヒー!
11:17 MS公式のWindowsMobile用壁紙のぬこがかわいい。 http://www.microsoft.com/japan/windowsmobile/themedownload.mspx
12:27 あー、EMonsterSIMフリーだけどW-CDMAが1.7Ghzしか対応してないのか。ドコモのSIMカード差しても使えんわけか。てことは4GでSIMロック禁止してもあんまり意味ねぇなぁ。違う帯域に対応させるにはコストがかかるとかなんとか言えば回避できる話なのか。ぬーん。
12:33 TwitterAwayがばーじょんあっぷしてる。PC向けのクライアントとレイアウトがほとんど同じになってるぞ。 http://garage.uraroji.com/?TwitterAway
13:10 TwitterAwayは一定量のログを取得すると古いログから順次破棄しちゃうのね。自動取得ができるのは嬉しいけど、その間入力すらブロックされちゃうのは微妙。。。か? まぁ決定ボタン押すとPOSTだから仕方ないのか。
15:24 @lynmock 今朝同僚課長さん怒ってなかったっけ。引き止め懐柔のためとかではー? <いきなり柔らかくなった
15:27 @moyu えー
15:30 @tatsu さんふとっぱら!
20:40 しごとおわり。さっさとスターオーシャンこうてかえるー[ades]
20:47 .@hacohaco @sidus @taro_reds ありがとでーすミ'∀'ミおつかれさまっしゅ!
20:53 電車の中ででかい声で会話してる客「イケアって日本人みたいな名前やんかー」 ...そうか?[ades]
20:56 @alpha_zero ありがとーです!おつかれさまでするー[ades]
21:05 @matsuna 何か違和感w 軒亜さんとか云うてそうw[ades]
21:15 @sak65536 Zwitterはアドエスで動作に問題あったはずぞなもし。TwitterAwayかさえずりもばいるなら動作するよー[ades]
21:16 違う行き先のバスに乗ってもて少し歩いてる。意味ねー(´Д`;)[ades]
21:31 @kureha 我ながらナサケナス( ´Д⊂ヽ  ありがとん![ades]
00:14 @tatsu http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/132UAH5FQYQ42/ref=cm_wl_rlist_go
00:15 @uniq お誕生日おめでとうごじゃりまするー!
00:16 @tatsu www
00:18 @tatsu ワーイ!
00:20 @tatsu てへw
00:21 密林\24,780-てぼったくり杉!今日すたーおーしゃん買いにツタヤ行ったけど売り切れてたなぁ。他の店も売り切れてたりするんだろか。もしそうならあれだな、もう少し落ち着いてからねだってみよう。
00:22 @tatsu PSP★YO★KO★SE
00:23 マツケン社長「詳細は近日中、本当に近々に発表する」 。。。半年後とかやめてくれよ。。。?
00:24 .@_mokana さんがいいこといった!
00:27 優先度が最高になっててワロタw
00:28 @keko おかえり〜
00:29 @ageha777 おやすみっ!
00:30 @aspara おやうみおやうみー
00:30 @ricochin おっかうりー!
00:37 @Indigo2929 おやすみなしー
00:42 @kz115 超おかえり!
00:42 @kureha おやすみおやすみ!
00:49 @harinezumikiyo おやすみなしー
00:51 @tatsu バックグラウンドないとどっかでボロが出る気がするお
00:56 @tatsu 口だけうまくても行動がついてきてないと萎える。短い期間仕事してるだけじゃわからんけどそれなりに長い付き合いになると結構わかるのだよね。。。自分の信念は曲げずにやってこーぜー
00:57 @ALeE78 おかうりー
01:00 @tatsu うむ!泥臭くてもちゃんと嘘つかないひとの方が中長期でみると信用されるんだぜ!
01:00 @ALeE78 なんか久々に挨拶した気がするよ!
01:01 @yusuke0927 おやすみー!
01:05 @stoleto おかえり!
01:09 @head_s おやすみなしーあー
01:12 EAのロゴと同じ音が鳴るP3です。
01:13 なんか患部で止まってすぐ〜みたいな。
01:13 @lynmock ニヤニヤw
01:18 @tatsu おやすー
01:20 @ALeE78 いきなりモンハンふられてた!なんかもゆさんの妹が狩りで廃人になりかけてた、とか聞いて若干怖くなってたりw つーかオレまだ勇なますらクリアしてないのに確実に積むw
01:21 @miki7500 おやすもー
01:22 @irasally おやすみおやすみ〜 ねむねむ!
01:26 @ALeE78 モンハンは全知全能なんだね。。。w そうか積まなくなるのかー。
01:33 @ALeE78 モンハンってどんなゲームだっけ、と思って見に行ったらクエストクリアするような要素とかあるのね。。。 こりゃ終わらなさそうw
01:34 @lynmock おやすみなしー!
01:35 @buntaro おかえりおかえりー
01:43 @Michiaki おお、どっぷりですなw ヨメのPSPなのでスティック壊しやしないかと思ってMHのゲームの内容すらあんまチェックしてなかったですよw
01:44 @ALeE78 そういうことなのねw あれですな、勇なまみたいにダラダラやってもまぁ構わないわけですな。
01:50 @ALeE78 ほほほほう。 ちょっと興味が出てきた。ヨメの妹に借りるかMHP2Gを買うか。。。 いきなり一番新しいやつ買っても大丈夫なもん?
01:51 @Michiaki おー、大丈夫なんすね。ふむふむふむ。
01:52 続きは明日調べてみよう。明日も早いので眠るます。おやすみおやすみー。
01:57 @ALeE78 なるほど!買うならMHP2Gでおk、と。めもめも。
01:57 .@hacohaco @Michiaki @mani2 @yasu_kobayashi おやすみおやすみ!