今日のTwitterでのつぶやき

08:14 おはよーおはよー!新社会人ではありませんがスーツですよ!ネクタイが息苦しい( ´Д⊂ヽ [ades]
08:21 @taro_reds おはよーございまっす![ades]
08:26 [ades]
08:27 @sidus おはようおはよーう!
10:43 ちゃんとできとんのか?できとんのか?っていうてたのに今日になってできてないことが判明した。爆発しろ!ってこういう時にいうんだな。
10:44 もゆの人が仕事中なのにポストしてる。LOGPI !!偉大だな。
10:48 @griffin374 あらぐりさんごきげんよう。なんかおひさしぶりなかんじ。
11:29 Don't worry about the Twitter pay service -- they're on us.
13:01 路地裏の中華飯店で担々麺定食食べてきた。いわゆる真っ赤な担々麺じゃなくて、肉そぼろと唐辛子、ネギ、高菜で構成されてて麺は素麺とかあーいう柔らかい系の麺だった。担々麺も色々種類があるんかしら。お味は結構美味しかったですよ。
13:27 LOGPI !! とってみた。 -> http://logpi.jp/yujitan ライフログ、としてのくくりなら使い道はありそーだ。内容を特定のものに固めておけばある種プロフィールページとしても使えそう。
18:03 @ksr あああ!すんません、こちらもごたごたしててすっかりお送りするのを忘れておりましたorz バザーに出せるものリストがいくつか増えたので併せてお送りしますねー!
18:05 @tigtig おかうりなしあー
20:05 しごとと研修おわりー。かえるもーす。グループセッションとかやられるかと思った。長時間拘束苦手( ´Д⊂ヽ [ades]
00:19 @yakumomo おおう、おつかれをもらっておりました!ありがとでーす!
00:20 @head_s おかえりなしあーあー
00:31 しもうた。78ちゃんねるまとめブログ終了しとるがなー!しかも炎上エンドってすげぇw