今日のTwitterでのつぶやき

12:59からしゅっしゃ。おはいおござまーす!
13:03 @wrongbee おはよー!D返したですよ!ホントにありがとう!
13:03 @taroudo_ おはよーおはよー!
13:03 @eikara おはようございまっしゅ!
13:37 昨日00をHDDからDVDにムーブしてる時に第一話見直したのだけど今見るとあーあー!って思うことが多いな。意味深な台詞も結構納得できたり。コーラサワーもっと好きになったりとかw
15:15 ログを見る限りヨメさんは掃除をしているようだ。スイーツでも買って帰るかね。
15:28 ありゃauLTE採用すんのか。SIMフリーになんのかなー。端末作ってる会社がガラパゴスだから〜とかなんとか言われないような体制にして欲しいもんだ。
15:42 しかし遥か上の上司と話すのはエネルギー使うな。。。既に仕事する気力がないorz
16:25 おまじない...
16:52 @irasally 好きな人でも出来たんですか?と聞いてみるとか。 あせってるんですか?とか本当は聞いてみたいオレはダメですね。
16:53 春ですねぇ、と遠くを見ながら。
17:22 @mihom09 うまそう。。。!これがメシプロの実力ですね。空腹感が一気に加速><
17:28 写ツ見ちゃダメだ見ちゃダメだ見ちゃダメだ....  あっ!
18:11 @sak65536 ついにアドエスオーナーかー。おめ!
18:16 仕事強制終了。かえるもうす。おつかれさんでしたー
18:29 外むちゃくちゃ寒い!凍えそう(´Д`;)[ades]
19:02 ビ(↑)ラがパ(↑)ズルにな(↑)ってます♪と延々繰り返しながらビラ配りしてるお兄さんがいてた。京都大学の***て一回だけいうたけど20回に1回ぐらいで何やってんのかさっぱりだった。大道芸のレベルだな。ありゃスゴイ。あまりに奇抜すぎて肝心のビラを全然受け取ってもらえてなか ...
23:31 見逃した。 夫じゃないのか!とツッコミを入れたかったところ。
23:37 @kureha おかえりったー!
23:39 @head_s いえっさー!
23:48 ポーアイIKEAのCMやってたー。そうか4/14にオープンだったねぇ。(多分オープンから一ヶ月後くらいにしか行かないと思うけど)既にIKEA FAMILYに申し込んでいるなど行く気だけはあるぞ!
00:03 部屋をテキスタイルと原色系の色でキメるとかおもしろそうだ。激しくdisられそうだけど。多分自分も直ぐ飽きる。ベーシックなんがいいな。
00:09 @hayap 本物の誕生日!(失礼) 心よりおめでとーございまーす!(ほんとだよ!)
00:15 @hayap このタイミングでおめでとうをいうのはすごく・・・ むずかしい・・・ ですw
00:24 @kefir オニオンサワーですか?
00:31 ウルトラマンが >>2 日本語でおk とかいうてるwww
02:04 LOGPI !!、JUGEM KEYでいけるなぁ。よかた。更新する時のボタンの音が心地いい。JUGEM+Twitter+はてなハイク、ってかんじ?