今日のTwitterでのつぶやき

09:53 しゅっさー!おはようございもーす!
09:56 .@tuka @jyamil @meyrin @hamrico @taroudo_ @wrongbee おはおはようございもーす!
09:57 @miki7500 おはよー!ちょっとだけ春から冬に戻っちゃった気分。
09:57 @tsuka おはよーす!出社おつおつー
10:00 .@_mokana @Indigo2929 @misari @AKI903 おはようございまっしゅ!
10:01 @ricky18 おはよー!TENGAに手を出したのかww
10:55 昨日ウィルコムの次世代PHS基地局の形をしたガラスの器をマツケン社長から普段は絶対にあげないけど今日は特別にプレゼントしちゃうよ!みたいなことをされて喜ぶ夢など見ていた。今思うと何が嬉しいのかサッパリわからん。どう考えてもそんなもん要らんだろ(´・ω・`)
10:58 @alyssum おはヨーダ
11:41 イーモバの契約ちょっと考えたけども今から2年縛りで契約って考えるとXG-PHSとかWiMAXあたりに手を出しにくくなるのか。まぁ早急に欲しいもんでもなし、自重しよう。いや、自重しろ。
11:45 @AKI903 イーモバより芋バーの方が行ってみたいです。北欧の芋料理がおいしそうなイメージ。
11:46 ぼろぼろ発言が抜けてるのか!ひぃぃ!
11:46 @pickupblog 抜けていた!昨日続き昼前だけど、おはよー!
11:54 @ricochin やったね!おめでとー!
12:02 んーむ、取りこぼしなだけか?暫し監視する。
12:12 自分のadesのWVSが終了するのが2009年6月で、XG-PHSの商用サービスローンチが2009年10月ぐらい。WiMAXもそんなもんかしらん。やはりまたねばなるまい。物欲は別のガジェットで満たすとしよう。。。
14:32 そういや昨日やっとニジリゴケけんてい(マスター)をクリアした。ニジリゴケにオレはなる!
15:02 誠に載ってたMRの話は興味深かった。ドクターの向こうには患者が居てるんだよな。それを忘れて実績が云々考えてるから妙竹林なプロモーションが産まれたりするんだろーなー。今相手をしてる人のその先に何があるのかを考えて行動した方が結果的に良い事柄に行き着くことができそうだ。
15:29 限りなく駄洒落に近いジョーク
15:37 今日はfavorite日和ですね。ほくほく。
15:50 ±0の傘買おうかしら。ポップグレーとは違うけどグレー。 http://tinyurl.com/3xy92b