今日のTwitterでのつぶやき

09:28 起床。おはよーごぜうまーす!
09:29 勇なまの攻略動画見てた。コケつついて蕾にさせたり未開封の宝箱で勇者のHP半分or回復とか面白いテクニックいっぱい。ここまでやりこむのにどのくらいの時間費やしてるんだ。。。とか考えると恐ろしくなりますね。
09:30 .@buntaro @eikara @yasu_kobayashi おはようごぜうまーす!
09:31 @head_s 友達は倉庫借りてますたよ。木造住宅が重みで潰れるくらいの物量だったそうで。。。
09:31 @alyssum おはよーす!
09:35 @head_s こっちだとコンテナっぽい倉庫借りて月に5000円程度ですた。ただそこもいっぱいになってきてマンション借りるか、とかもいうてたような。
09:35 @preprepre おはよーごぜうまーす!
09:35 @yu_bo_ おはよーござまーす!
09:41 @head_s 今ネットでちらほら調べたらロッカー程度の大きさで月1万とかって書いてあって驚愕。湿度の管理とか施錠のレベルとかでピンきりな予感!
09:46 to all > Have a nice day !
09:52 そういえば車でしかいけないようなところはコンテナあたりの価格が3000円/月とかもあったよーな。カビが怖い。カビ。
09:54 @rich12 ぐっもーにん!
09:55 @jyamil おかえり&おっはよー!
09:57 今回は本棚追加で済んだけど将来的にうちも倉庫。。。とかって話になりかねんなぁ。手元においておきたい本とかゲーム以外はどっかで読むか借りるかしないとなぁ。。。
10:07 物を形に残して手元に置いておきたい気持ちはわかる。あと自分のお金を物と交換したのでそれが大事ってのもすごいわかる。でもスペースは有限。この辺がいつも悩みどころ。
12:02 理解した。オレがフォローしてなかったのだ。(´・ω・`)ソリャヌケルヨネ...
13:50 家具を組み立てている間に@head_sせんせーがおもしろい大変なことになっている。所謂人生の岐路ですね。これでヨメトークが出るようなるのかしら、と考えると個人的に非常に興味があります。
13:51 @AIce おはよーおはよー
14:05 @head_s 趣味があんまり合わない方を選んでその後引きずりこまれてカラーが変わっていく様などをお聞きしてみたいです。 ...ってどんどん話がえらいことになってますな。
14:12 @head_s 逆にずるずるhead_sさんがスイーツ(笑)や百合に流れていったり。。。
14:12 何か差し出されてるぞ!
17:29 ダスキンハンディモップ欲しい。。。なんかこの思考はオレがするべきじゃない気がするけど、精神衛生上欲しい気がする。
17:30 ガンダム
17:37 ぬおおおおお!
17:39 あーあーあー
17:40 ヘ...ボ...
17:44 ロックオン...
17:45 うひょー
17:46 えー!wwww
17:47 愛!
17:48 色々むちゃくちゃw
17:58 半年も待たされるのかっ...orz
18:14 阿修羅ー、って貼ろうとしたら金剛の人が既に貼っておられた。さすがですね。
18:22 @masayankusukusu ネオシンガポール代表アシュラガンダム。 http://tinyurl.com/2u4rkc
18:25 @otsune お大事に><
18:30 @masayankusukusu 贅沢言わないでくださいww
18:31 @yusuke0927 おかうりー
18:39 @masayankusukusu オレの知ってる限りではないとおもふー。でも金剛の人の方が詳しいので待つのがよいとおもうます。
19:34 しなければいけないことがもろもろ山積みになっているが無性に呑みにゆきたい><
22:25 ヨメさんが明日退社する同僚にパンをあげないといけない!といってパンを作り始めた。 何 故 お 前 は お ひ る ね を し た ん だ ?
22:31 @takowasabi なんかこの時間に動き始めるのはおっとりとは違うような気がするんだ。。。
22:32 @misari 夜パンって夜ご飯の為のパン? とすれば先ほど我が家の晩御飯は終了したばかりなのです。。。orz
22:35 @takowasabi レッツクッキーン♪とかご機嫌だからあえて触れないでおくよ。。。 がおー
22:39 @tatsu 包装用紙とかもうちょっと早くに言うてくれれば店開いてたのに、とかw
22:41 @takowasabi おう、元気だぞ。 アイコンはライオンじゃねーかなー。CHIRIRIN'Sっていう赤ちゃん用のぬいぐるみ。
22:46 @takowasabi おお、さわり心地良さそう!もふもふ! たこわさってぬいぐるみ集めてたりするのん?結構買ってるイメージ。
22:50 @takowasabi な、なんかわかった気がする! あれとあれとあれか。。。
23:22 @misari なるほどなるほど。 意図的に夜にやってるんならそれでOKなんですがどうも完全に忘れてたっぽくてw
23:23 @tatsu おかえり!
23:26 @takowasabi CB(カピバラ)アームズ!  ・・・すごく・・・捕食されてるね。。。
23:33 @takowasabi おうふ、逆なのか!カピバラが本体。デンドロビウム的な。 ビーム乱れ撃ち!
23:37 @takowasabi 強そう!じゃあオレは対抗する為にいつぞやの黄色いじゃがいもと合体するぞ!
23:43 @kaji2 うまそう!このスープはどんな感じのお味ですかいのー?
23:58 @misari がーんw 見えなくもないですがごにょごにょ。。。w
00:09 @kaji2 ニョクマムかぁ。ありがとー! かじさん牡蠣大好きですなw
00:11 @AIce 誕生日ですかい!おめでとうございまーす!
01:03 ヨメのパンが焼けた。プレーンな味のころころパン。何気にうまい。
01:03 @kaji2 おめ!
01:06 "ねるねるねるね"を久々に食べたけどなんか担当者の遊び心というか、面白みを感じ取れなかった。昔補正を考えてももうちょっと面白かった気が。ただ、ココアシガレットみたいな現場だとコスト面で妥協しないといけないところはあるだろうし、しゃーないのかなぁ。
01:12 @aorenjar 強力粉150g無塩バター10g上白糖大さじ2/3塩小さじ1/3卵中1/2イースト液(ドライイーストを小さじ1の水60mlで溶く):これらを混ぜてこねて一次発酵、5分休ませ、40-60分成形発酵させる。上新粉まぶして予熱(200度)したオーブンで8-10分焼く。
01:13 140文字でレシピとかムリw 生地→個別のパンに分けるところが抜けとるがな!
01:15 @aorenjar ベーグルって茹でる、って項目があってめんどくさかった。こっちのが確かに楽!(オレはやってないけど)
01:23 @hayap おかえりおかえりー
01:26 とりあえず今日は色々と物事の基礎ができた。ゆうなまでいうところのデーモンの魔方陣作るとこぐらいまではいけた。あとはノックするだけ。あ、でもノックがしんどそう。
01:27 ノックは無用
01:31 ゆうなま、チャレンジとかおまけとか全部クリアしたのにストーリーがいまだに攻略できない。刹那的にダンジョンを効率よく作ることはできるようになったけど長期的なプランで運営することはまだまだできてないってことだな。コケ地獄でクリアしてもいいけどそれは違う気がする。