今日のTwitterでのつぶやき

08:38 おはよーす。神戸方面ゆきの阪神電車が信号故障で6分遅れておりますよー。早く出たのに( ´Д⊂ヽ [ades]
08:47 @yakumomo おはよーす!滅多にこんだけ遅れないのでラッキーと思うことにしますヽ(・∀・)ノ[ades]
09:40 無事しゅっしゃ。はなまるうどんが個人的に行きにくい場所にしか店舗がなくてしょんぼり。どんな味か一度だけ確認しにゆきたいところ。
09:47 @morihiro お誕生日!おめでとーうございまーす!!
11:13 さしあたっての2大課題を特定した。うう、勉強がてら資格取得に手を出すか。目標がないと挫折しそうだ。
11:13 @exsoy おー!よかったねぇ!
11:18 PSPのモンハンで1GBメモステが必要な理由をこないだsofmapでやっと理解した。あれは買わんといかんわ。
11:25 @hayap ゆるふわ(ry おつおつー
11:36 @exsoy ありゃ、そうなのか。そういや実家近くのgeoは扱ってないなぁ。。。新しいとこがでっかくなってオープンなら扱う可能性高そうやね。
12:07 @exsoy おお!増床とかだともっといいな!
12:51 @pickupblog Replyしたつもりができてなかった( ´Д⊂ヽ 超遅いですがおはよーでーす!
13:31 会社近くにあるやたら安い花屋さんの入荷日だったので見に行ってきた。ちょっと前までは分厚めの葉をつけた植物ばっかりだったのに今日は見事に咲いてる花とかか細くて寒さにすぐやれてしまいそうな植物ばっかりだった。春ですねぇ。
13:33 @jyamil おかえりったー
13:36 @mihom09 いえーす。おばさまが群がっておられました。
13:42 @moyu あれ、真ん中の方余ってるのか。。。ってまだ小説とか詰めてないのね。。。
15:44 農耕民族 島耕作
15:53 現金ですか?いや、島耕筰払いで。
19:29 しごとおわりー。かえるー。シーダーによってかえるなどする。[ades]
19:36 .@natsume_tamaki @wrongbee @yu_bo_@buntaro @tatsu @sugatch ありがとーミ'∀'ミおつかれおつかれさまんでした!