今日のTwitterでのつぶやき

19:29 もゆさんが一気にご機嫌になってます。本棚の魔力すごい。アドレナリンでまくり。
19:32 @ViVi24 ときたま不可解になりますなーw まぁ喜んでいるので万事おっけーw
19:35 本棚注文→3営業日以内に出荷、なのに注文確定メールすら来ない→状況教えて下さいメール送る→送信後30秒後に玄関に福山通運「本棚お届けに(ry」→神速で謝罪メール送る ←イマココ!!
19:39 @hayap 福山通運の名前を聞いた時は我が耳を疑ったよ。。。
19:39 @AIce おかえり〜
19:39 @ViVi24 もうひとつ来てない荷物があるのでこっちは慎重に対応することにするw
19:40 @CUVOTA そうそう、amazonとかだとそういうメール来るからそういうのは欲しいぜ!って謝罪メールなのにあつかましく書いておきましたw
19:48 前に食器棚を買ったお店は注文したその日に確定メール、次の日に発送しましたメールを送ってきた。届いた品の中に感謝状と不具合あった場合は〜みたいな手紙も入っててこの店マジですげぇ、って思ったですよ。サイトはいまいちなのにすごい。 http://www.harmony-n.com/
19:50 @kureha おつかれさまん!
20:31 @totoon 皆はっきりいっとけー
22:48 うーむ、今日は本来ならば写ツをしている側に回っていたような気がするが、本棚を組み立てているとかこれは一体。とりあえず半分終わった。
00:21 @ageha777 何とか完成。 うまいもの!今度は写ツする側になるのだ!
00:23 @tatsu さんくすー!実際はある程度手伝ってはくれたよーw
00:29 @murphyfox ヨメさんの大量の本を収納する為の本棚が完成したのですw
00:30 @jyamil ありがとー!w
00:35 あーんばらんすなキスをかわして あーいにちかづけよー♪
00:36 @head_s おかえりなせー
00:38 じゃみるさんのustを聴く度にカラオケに行きたくなる病。
00:41 @spacesheep おかえりなさーい!
00:48 @keko おかうりおかうりー
01:00 序のDVDは出た。破ていつなんだろか。。。