今日のTwitterでのつぶやき

09:18 しゅっしゃ!おはにょーございます!
09:21 .@yu_bo_ @jyamil @Indigo2929 おはようございまっする!
09:31 @faa Oh! faa! YO!
09:31 @AKI903 おはよーございまっす!
09:35 @Dr_Frunk と@zauber は同じ学校で今日卒業式? おめでとうおめでとう?
10:21 @Dr_Frunk おや、ちがうのか〜 社会人もなかなか面白いよ!今日のところはおめでとう!といっておくよw
10:39 ウィルコムのメールBOXのサイズ変更オプション(1MB->5MB)今日から変更可能。オンラインサインアップのメールBOXサイズ変更、で15MBを選ぶと適用される。容量不足で困ってる人は拡張すると良いかも。
12:09 あーうーの緊急地震速報って今年の春モデル〜なのか。遡ってupdate...はされんよな。
14:05 @takowasabi おや、たこわさびが卒業している!おめでとう!
14:06 @moyu お味は如何でしたか
14:06 @jyamil おかえりった!
14:12 誠の記事でティーツリーをシャツの衿に一滴ってのがあったけどちょいちょいつけてる人って洗濯の時えらいことにならんか気になってしまふ。
14:14 @twj おかえんなさーい
14:28 @takowasabi おぅ!タコえらいぞ!
14:49 本棚、倉庫から出すのが今日で、今日から2〜3日の間に出荷、かよ。じゃあ実際に家に届くのは土曜日ぐらいってことじゃないか。ぬわんだってぇぇぇ。
19:14 しごとおわり。かえるもすーおっつかれした![ades]
20:55 きーたーくー。パントリーで陸しめじを探したけどなかったので代わりに葉わさびを購入。あとで醤油漬けにする。
21:00 .@tuka @Karip31 @yu_bo_ @yasu_kobayashi ただいまただいまー!
21:04 @kaji2 葉の部分で山芋巻くのん?
21:11 @kaji2 おおう!うまそうだ!やってみるみる!
00:42 さっきからじゃみる先生のustで懐かしい曲ばっか聴いてるもんで気分が懐かしくなってきた。ついでにとんちんかんとか読みたい。
00:47 @masayankusukusu おかえりさーん
01:08 @jyamil おやすみー!おつでしたー!