今日のTwitterでのつぶやき

09:00 しゅっしゃー。おはようごぜうますー
09:04 .@masayankusukusu @tuka @AKI903 @Michiaki @taro_reds @okinao @jyamil おはようごぜうまーす!
09:08 @yu_bo_ おはようごぜうます!
09:09 箱○にシューティングがやたら集まってるなぁ。これって気のせいとかじゃないよね。ハードの特性?箱の購買層はシューティングをよく買うから?なんじゃろなー。
09:23 @okinao 確かにライトユーザーがいきなり箱を選ばないですなw こういう流れになるのはむしろ自然とも言えるのかも。
09:37 @xuxumu なんてこったいww おはようござるww
09:42 アドエスファームウェアv2で使えなくなっていた[es]silencerが割と使えるようになっている件。@mozurinにありがとうを。 http://tinyurl.com/3y67uw
10:11 @_mokana 抜けていた!おはようおはよーう!
10:12 @natsume_tamaki おっはよーはよー
10:12 @yuiberry おはよよー
16:11 有給消化せねばならんのだが水曜日に休んでも水曜日の夜に本棚が来る予定なんだからあんまり意味ない気がしてきた。どうしたもんか。しかし水曜日にしか休めなさそう。もやもや。
19:16 @moyu
19:17 ドリキャス来たとかいうポストを見た。
19:24 HTC shift レビュー http://tinyurl.com/3cresr willcomの筆箱も同じようなやつかしらん。にしてもやはりVistaは重いのか。鬼門っぽいなあ。。。
19:30 んー、origamiイラネとか思ってたけどあれはよさそうだ。。。4月くらいにまたもやもや悩みそう。
19:32 @koyukinako おおお!おひさしぶりでやんす!
19:33 かじさんもうまいもの食ってるのでイラン記事みてないで帰ろう。おつかれっしゅ!
19:56 @keko ありがとーミ'∀'ミおつかれさまん!
19:59 @lynmock マイクロソフトUMPCのことー。超ちっせえパソコンの規格。
22:19 [yujitan]牡蠣と菜の花のペペロンチーノ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080324215203
22:24 @Naoto_h いいえ、ケフィアです。
22:48 @kaji2 ペペロンチーノ苦手とゆーてたヨメさんが食べたくらい美味しかったよ!
22:48 @kuku81 おかうりん!
22:57 @kaji2 そうか、ほうれんそうとエリンギでもいいなぁ!パスタの夢がひろがりんぐ!
23:01 @kuku81 陸しめじ!どこへいけばげっとできますか!
23:08 @kuku81 ねーさんの冷蔵庫にはなんでもありそうだ。。。 がーん、また阪急オアシス!珍しいもんを取り揃えたとこだとありそー!
23:11 ちなみにもゆさんの方が味付け上手です。自分は料理はしますが味の保障はできません。により。
23:17 @kuku81 何度目をごしごししても普通のシメジにしか見えない><
23:22 魚がシメられているのか、@tigtigさんが鯖折られているのか。そこが気になるところだ。
23:22 @tomo_m おかうりおかうり!
23:26 @kuku81 おおぅ!これはさすがにわかった!ww このまま醤油たらして焼いても美味しそう!
23:27 @ageha777 おやすみ〜ノシ
23:28 @jt_noSke おやすみん〜 左様奈良〜
23:33 @ALeE78 おかえりったしだい。
23:38 @como_ おつかれっしゅ!
23:40 @keko おつかれさまさまー!
23:47 @ricochin おつかれさまん!
00:05 @neneru お誕生日おめでとうおめでとう!ステキな一年になりますよーにっ!
00:08 @head_s おかえりなしーあ
00:14 RAZZ MA TAZZといえばあずきちゃんのやつよりもSeason Trainの方が良く知ってたりする。
00:17 @natsume_tamaki おかうりんおかうりん!
00:18 @taro_reds This is tha Season Train in my heart、Season Train in my, Season Train in my heart〜 in my heart〜, in your heart〜 〜 〜♪
00:29 @neneru 会えますですますよ!
00:40 ルピシアのさくらほうじ茶めちゃくちゃ美味しい。関西でいうところの桜餅が好きな人ならこれは好きだとおもふ!
00:45 @kuku81 おおぅ、さすがに早いw うちはさくら紅茶は既にあって、さくら緑茶はティーハニーを買ったそう!
00:51 @tatsu L4U
00:52 @tatsu いえーす、買うのだ!ww