今日のTwitterでのつぶやき

13:08 ポートアイランドにむかう。しかし時間が遅すぎる気がしないでもない(´Д`;)[ades]
13:29 青い薔薇ってえとARMSのブルーウイッシュという発想。[ades]
13:33 ポートライナーでおばちゃん軍団に遭遇とか地獄( ´Д⊂ヽ 車内が狭いので無駄にでかい話し声が複数あわさると騒音とおなじ。当の本人がおばさんがうるさくて苦手と豪語する矛盾。[ades]
13:42 @Karip31 あるんですか!なんと!名前が同じなだけで特別なものに感じてしまう不思議w[ades]
13:45 @aorenjar ハッピーエンドでよかったなぁ、おいおい、と当時涙した記憶がw[ades]
13:47 @taro_reds 電車の危機は脱したのであとはセールの待機列の試練に打ち勝つだけですお![ades]
13:51 @Indigo2929 お前がいうな、を具現化してはりました。ああいう大人にはならんようにせねば( ´Д⊂ヽ [ades]
13:57 @Karip31 なるほど!そして名前が違うとテンションがww[ades]
14:01 @Karip31 おお、確かに方向性が似ている!蒼い希望とかだと萎えますがそう考えるとテンション↑ヽ(・∀・)ノ[ades]
14:05 西宮の知事「アスベスト検査します」→女子高生の胸触る→逮捕 ......アホですか(´Д`;)[ades]
14:17 スキマの全力少年→かつーんのギリギリでいつも生きて〜など年代も内容もジャンルもバラバラの曲がかかるワールドの50周年記念セールの入場待ち会場。
15:20 セール終了。あれだ、初日に休んで、並んで、勢いで買うべきだ。 個人的には漫画的バーゲンセールを間近で観察できたのが収穫w[ades]
15:24 @murphyfox おめでとござまーす!結果オーライですよw[ades]
17:09 いーすとぼーいでなう買い物いんぐ。もゆの人はこのブランドが良く似合う。[ades]
17:52 ルピシアなう。キャラメルマキアートのお茶?が26日にでるらしい。気になる。[ades]
17:59 @yuzucha ルピシアは幸福!w[ades]
19:10 帰宅中。帰ったらほうれん草を茹でる。親にもらって放置したままだった。ひええ(´Д`;)[ades]
19:51 .@tatsu @buntaro ありがとー。さきほど無事きたっく、ちょっとのんびりしてるーミ'∀'ミ
22:30 新つなぎ放題ってアドエスにも適用できるのね。適用した場合、音声通話は他の電話→アドエスは取れるけど、アドエス→他の電話にかける場合がダメ(切断される)。プロバイダ周りはちょっとわからんけども。(clubhのままでおk?請求は?) http://tinyurl.com/35snrp