今日のTwitterでのつぶやき

13:44 HP iPAQ 212 Enterprise Handheldが発表!て記事見たからHPのサイト見にいったらIDとパスワード要求された!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
15:13 @kaji2 カタクリの葉はおひたしとかてんぷらにして食べると美味しいようですぜ!
15:37 @kaji2 むおお、いいないいな!てんぷらにする日を教えて!(何
16:04 今晩は新じゃがの蒸煮ポトフにする。素揚げにしようかと思ってたけど今日は脂っこいのいらない気分。
16:06 @tatsu これ。簡単やけど美味しそう! http://cookpad.com/mykitchen/recipe/533852/
19:15 ガンダム死に杉。。。こうなりそうな気はしてたけどぼろぼろやられるとうあああああん>< 今回は何気にサワーが一番しょっく。
20:26 ポトフ美味しかった。菜の花が余ってるので今度はおひたしにしよう。野菜って美味しいなぁ。肉もいいけど最近は野菜の方が美味しく感じるのだ。
20:30 菜の花は時間が経つと苦い。煽ったら直ぐに食べるべきなのか。
20:31 @ricochin おかうりー。ユッケはまぼろしだ!
20:44 @kaji2 やるやる!超うまそう!早速明日やってみる!
20:52 @kaji2 これまた。。。しそと蓮根、枝豆、ひじき! 明日はこれを作ろうかと思ってるー http://cookpad.com/mykitchen/recipe/534867/
21:01 @cavalier10 お誕生日おめでとうござりまするー!
21:04 @shiori51 自分があれやこれや食べたいので進んでやるのですw 夫婦とも料理できればどっちかが体調悪くてダウンした時に困りませんし!
21:16 おや、とろける黒糖梅酒意外と美味しい。
21:18 @uryan それはトサキントでは?とスマブラ中のもゆさんの発言。 (URLはPC向け) http://tinyurl.com/29822o
21:23 トサキント → アズマオウ か。最早記憶の彼方ですな。