今日のTwitterでのつぶやき

08:52 しゅっしゃー。おはよーございまー。
08:54 @Indigo2929 おはよすー。何それ、めっちゃうざいorz どうせなら今週一番おもしろかったこと、とかにすればいいのに。
08:55 .@tuka @sucelie @kiri_feather @jyamil おはようございまっしゅ!
08:55 @okinao おはようございまー!
08:59 @Cusinart おはよーおはよー!
09:00 @fonera おはよう!曲がり角で運命の人とぶつかるといいよ!
09:02 @yu_bo_ おはようございまっす!
09:03 @kaji2 typoするくらいお疲れですね。生存おめ!!
09:05 @kaji2 おー、徳正を掲げてるだけのことはあるのね!買う買う!
09:07 @AKI903 おはようでっす!
09:08 @fonera あわれ跳ね飛ばされた運命の人は道路のこやしになるのであった。。。
09:34 @takowasabi ぐっどもーにんぐたこわさび
11:00 ワールドの50周年感謝セールの入場券もろたー。今日からなんだな。明日いってみよう。
11:08 @hayap ボトムのお尻の部分が破れかけてたり色々ヨメに指摘されたので久方ぶりに洋服を買いにゆきたいのですよ!むふふ!
11:13 @hayap 実はこういうの行くの初めてでやたらどきどきw いいの見つかるといいなぁ〜
11:30 @hayap バーゲンの時の鉄則ですな。いくら安くても着ないものは買わない!
14:05 GingerとLemon grass Teaのお茶をもらたー。タイ土産。Gingerの方はショウガが、レモングラスの方はレモングラスがそれぞれ写真でパッケージを飾っている。やたら生々しい。
20:10 上司が本音をいうてるので情報収集している。しかしオレも酔っているので確証がない。まずい( ´Д⊂ヽ
21:41 上司がジャージにゼッケンで出勤するとかいうてはる。ゼッケンには「一生懸命頑張ります」って書いてあるらしい( ´Д⊂ヽ [ades]
23:16 やっと解放ー。貴重な話が聞けた。ほろ酔い気味でかえるるー。
01:11 @tomo_m おつかれありがとー。さきほど無事帰宅!