今日のTwitterでのつぶやき

14:29 ぴんぽん越しのやりとり。「学生さんが作ったあったかいお店の紹介のポストカードがあるのでぜひ見て頂けますか〜」 → (部屋着やったので)ポストにいれといてもらえますかー → 実物おもちしてるんでいれることができないんです〜(続く)
14:30 →(??? ポストに入らないポストカードって一体...)ちょっと手が離せないのでまた今度に〜 → 学生さんが作ったあったかい(ry → 何のお店? → 学生さん(ry → だから何の(ry → (ry を3回繰り返した。botか何かですか、あなた。
14:35 @tatsu 安眠を邪魔したにくいやつ!
14:38 @taro_reds うはぁ、体調悪い時にそれはツライっすねぇ。見て欲しいならもっと気の利いたことをいえばいいのになぁ。
14:39 @taiko19xx たまにしか変な人来ないから大丈夫だよ!
14:41 @kz115 その発想はなかった!そうかー、確かにそんなサイズなら入らないなー。メガネ女子だったけど力持ちなんだなー。うむうむ。
14:43 @yuzucha なるほど、一枚限り、オリジナルしか存在しないポストカードですね。想いがこもったやつは確かにもらっても嬉しいですが。。。配る方がbotになってどーすんだよ、とツッコミたいところではありますなw
14:48 @taro_reds 察しまする。なんだかなぁ。。。
15:55 Bluetooth.orgでCDMA W63SAが認定されたって記事を見て三洋って撤退したんちゃうん?と思って調べてみると三洋の携帯事業本体は4月に、鳥取三洋の撤退が6月末を以って、だった。てか京セラ売却後もSAの名前は暫し残るみたいな話も聞いたなぁ。
16:06 鳥取三洋も開発やめるのはショックだなー。INFOBARとかtalbyとか個人的に気に入ってた端末を製造していたメーカーだけに残念だ。
16:28 コミックA5版で約640冊入る本棚。足りない予感。
16:45 @kaji2 お、おそよう!
16:47 @smokeymonkey おはよーございます!
16:48 翌営業日発送でお目当ての本棚を扱ってるお店がなかなかみつかりません。翌営業日発送ってのがハードル高いのだな。どこも3〜1週間で発送。
17:01 @kaji2 こんなん! http://tinyurl.com/22r5zp 兎に角マンガがたくさん収納できるやつがええのう、という観点でさがしちゅう。 チェリーブックマンいいなぁ。図鑑とか持ってたらこれ欲しい!
17:10 @kaji2 寝室にあったスライドのやつよね?かじさんが持ってる本とめっちゃあってた! ウチにある本の内訳はハードカバーetc<<<<<(超えられない壁)<<<コミック なので良い本棚は何か遠慮してしまうw
17:14 [訂正のお知らせ] ハードカバー<画集、ムック<文庫本<<<<(超えられない壁)<<<コミック だそうです。
17:20 @NStyles おお、内寸まで気にしてなかった!ありがとですよ!改めて調べてみたら買おうとしてる本棚とヨメさんが所持してる本とやたら合致してたよ!
17:28 @kaji2 弟がうっすいコミック用の棚買ってたけど意外とだいじょぶそうだったよ。今見てるのは高さが180cmあってこっちはさすがに心配だからつっぱり買うよ!
17:33 @tigtig お大事に>< ムリなら明日は休むべし!急速に休息を取ってくだしあ!
17:38 @uryan おー、A4もはいるのね。段差になるのはかまわんし、これにするー!ありがとん!
17:43 @urume うるめさんAir買ったのん?
17:52 @urume おーぅ!高いけど良い買い物!
17:56 @uryan 使用者のアドバイスktkr!本がすかすかってことはないだろうからダイジョブそうやね。 中村さんのアドバイスで内寸計ったらちょっとだけ出る感じ、でもほとんど飛び出してなかったよー。どっちかというと取り出しやすそうな感じだったよ!
18:20 結局3列のやつを購入。これでヨメの本の大半は収納できる筈。
18:25 @Naoto_h オレあんまり本買わないから自分で所持してるのがないのよ。気になったのはマンガ喫茶行った時に読んじゃったりしてあんまり手元に残さないので。ヨメは残すタイプ。
18:49 狭いキッチンを有効利用する+調味料の在庫を把握しやすくするためにキッチンスリムワゴンも購入した。これでとんかつ用意したはいいがパン粉がない!近所のスーパーに買いにいかねばならぬ!という悲しい事態が少なくなる筈。移動できるタイプだから何にでも使えるしな。
18:54 .@miki7500 @hayap @tatsu 主夫ですよ!収納だいすき!
18:58 メシ充がまたおいしそうなもん食べてるー。昨日パスタをいただいてわかったのだけど、見た目だけじゃなくて味もすんごくおいしい。薄味だからちゃんと素材の味を食べれる。
18:59 @tatsu ところがやる気ゲージの上がり下がりが激しいので結局片付いていないというところがミソですね。
19:01 @miki7500 近藤典子の情報を一時期追いかけてたよ!w
19:04 @miki7500 おつかれっしゅ!
19:07 @ageha777 おかえりん!
19:20 @dnsystem お誕生日おめ【で】とうございますー!良い一年になりますように!
23:40 マリオカートWiiのハンドルありとなしの動画。(GameSpark) Wiiハンドルあった方が操作しやすそうに見えるなぁ。 http://tinyurl.com/2k5squ
02:02 甜茶の甘さに慣れてきた。これはいけるかも!ってヨメにいうたらこれはホントの甜茶じゃないよ、レモングラス混じってるよ、っていわれた。ルピシアレモングラス甜茶
02:05 @uryan ミントもあるのね。家にないの?って聞いたらミントが苦手やから無いよ、といわれた。今度自分で買ってみる!
02:07 @kaji2 カップのやつ食べたことないよ!食べたことあるのはアルミ鍋のやつ。美味しかったら教えてw
02:19 S-Frameいいな。間接照明のお部屋で写真をスライドショー表示しても良さそうだし、普通に時計として使っても実に良い感じだ。5/9発売とのことなので発売されたら店頭に見にゆこう。 http://tinyurl.com/2kp23r