今日のTwitterでのつぶやき

13:25 [yujitan]かじぱすたー!メシメシ! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080319132215
16:13 自分の場合だと体験版やってなかったら「勇者のくせになまいきだ」、は買ってない。体験版が作れるようなやつは作って欲しいし、作ることでマイナスな要素があるんなら作らないで別の手段で訴えてほしいのう。
16:21 @lynmock そこに尽きる。遊びに使えるお金は限られているorz
16:43 @jt_noSke お誕生日です貝?おめでとうございマス!良い一年になりますよウニ!
16:46 @natsume_tamaki 相変わらず二文字ですがww
17:48 [yujitan]アンリ・シャルパンティエのいちねんじゅくせいちーずけーき 。ソースはメシ充。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080319174419
20:12 あー、消音対策がされてるのか。音なると人の目につくのがなぁ…。必須じゃないけど欲しいところ。まぁ犯罪に使うやつもおるやろししゃーないとは思うが。
20:17 キャリアの対応としては正しいけどユーザーとしては歯痒い。むーんむーん。
20:56 きたく!ぴんぽんの旅を無事終えましたミ'∀'ミおつかれさま&ありがとーですよ!大変に楽しく満足で素敵な24Hですた!
21:08 .@yasu_kobayashi @tatsu @Sinonome おつありーミ'∀'ミただうまただうま!
21:22 @kaji2 ありがとでしたよー!次回はかもなまいはうす!
22:03 @matsuoshi 昨日はおつかれさま&ありがとでしたー!またゆっくりしましょーねー!
22:33 @mihom09 昨日はうどんオフ(?)ありがとう&おつかれさまでしたー。またうまいもんご一緒しましょー!
22:43 かじさんの家に行く度に片付けねばーねばーと思いますが未だ片付いてませんね。ねばーまいんど。 。。。いや、片付けような。本棚も買わねば。
23:19 アドエスのプログラムの削除の項目に「WS011SH STMiddle」がねぇな。1.02aにしてあるんだけどこのままやってもええのんかなー。