今日のTwitterでのつぶやき

11:08 Just think where you are now...(常考)
12:02 MX620のホイールクリックが結構固いのでOSXのSpacesをマウスの小さい方のボタンに割り当てた。Spaces大好きだな、オレw ボスが来た、的な使い方ができるのがいいのであるよ。
13:06 スーツっぽいけどスーツじゃないジャケットがほしす。さっきちらりと服を見ただけやので今度ゆっくり見たいのう。
13:10 今日は街中に中学生みたいなのが多かったなぁ。若々しいオーラがまぶしい... とまではいわんが何かああいう若々しさはいいなぁ。あ、春らしさに溢れる、っつーのがいいのか。スタートの季節。
14:34 豪快!カニバケツ!
17:02 ひー、もう五時か><
17:54 しごとおわりー。おつかれもうした!ミ'∀'ミ
18:12 .@tatsu @tomo_m @keko @natsume_tamaki @Naoto_h @miki7500 @ALeE78 ありがとありがとミ'∀'ミおつかれさまですた!
18:37 @NStyles イマココ! L:兵庫県神戸市中央区雲井通4丁目1-23[ades]