今日のTwitterでのつぶやき

08:31 おはよーございまっす!!どうにもやる気がでないのでやる気があるようにみせかけています!おはようございます![ades]
08:36 .@tatsu @okinao @yasu_kobayashi @yusuke0927 @preprepre @harinezumikiyo おはようございまっす!今日1日全力でがんばりましょう!
08:41 @Karip31 おはよーかりぷー!ミ'∀'ミ
08:42 @Naoto_h おはよー!朝早く出て机を拭くんだ!
08:43 @yusuke0927 やる気あるよ〜(´Д`;)やる気…hhc2h7AAY6CkB1c2
08:45 @murphyfox おはようございまっす!文字面だけでもやる気〜って書いてたらやる気が出てきました!
09:08 @masayankusukusu おっはよーございまーす!
09:13 サイフの中のカードをクレカとそれに銀行のキャッシュカードとかそれに準ずるものだけにしてみた。後はカード入れの中に移動。うむうむ、サイフはかようにあるべきだ。薄い。軽い。
09:14 @nakajo_k ぐっどもーにんぐ!
09:18 @moyu ボクノヤルキハカラヤルキデース。
09:26 @moyu 正真正銘本物です。なんでも鑑定団にだしてみるか。やる気は妄想が具現化しました。
09:26 @ALeE78 おはよーす。しゅっしゃおつおつ。
10:01 11時から健康診断行かにゃならんので朝から何も食べてない。はらへー。
10:01 @necoze おはよーございまーす!
10:02 @nasika おはよーす!
10:02 @taroudo_ おはヨーグルト〜!出社おつおつ〜
10:05 @d_forest おはろーございまー
10:05 @nasika んや、通常の健康診断でござい。
10:10 @nasika いえすいえすw
15:58 職場のマウスをMX620に変えてもらたー。6000円オーバーのマウスって初めて買ったのだけどいいなぁ。家にもいいやつにしたくなってきた。
16:13 @kaji2 うん、この値段でこのクオリティなら納得。ぎゅいんぎゅいん回るホイールも気に入ったw
17:57 ミートボールなぞ食べたいでございますな。しかし今晩は焼きそばだった気がする。
18:02 @miki7500 なるほど!しかし今日はヨメさんの調子が悪いそうなので自分で作ることにするww
18:07 @miki7500 ありがとですー、伝えておきまする! そうそう、ミートボールのチャンス増大!冷凍庫に出来合いのミートボールがあることも思い出して今ニヤニヤしてるww
18:27 @Naoto_h このホワイトさんって何cmのやつだっけ。。。60?45?
18:51 ついコンのクロスフェードを視聴した。タイムラインと同じように皆個性的で凄いとおもふ。カレンダーといい、コンピといいついったーに居てる人はやっぱり能力持った人が多いんだなぁ。 ...@yasui_ さんのは全部あの声なんだろか。。。ち、違うよな、きっと。
18:55 @Naoto_h でかいなぁ。。。ヨメの人が45cmが欲しいというておるのでさてどうしたもんか、とw これ以上カピバラ御殿にしたくないよ><
18:56 @yasui_ 楽しみにしときますw どきどき
18:59 昨日プランターと土とベビーサラダの種(いくつかの野菜混合)とやらを購入したので植えたいのだけどまたちょっと寒くなってきてタイミングを逸した。この週末あたりで植えたいのう。
19:01 @Naoto_h 我が家ではガンダムは戦争(スペース的な意味で)根絶を掲げるカピバラに排除される運命なのでむりむり。
19:26 しごとおわりー。さっさとカエルゾー
19:44 .@tatsu @tomo_m @keko @natsume_tamaki @Naoto_h @miki7500 ありがとーミ'∀'ミおつかれさまですよっ!
19:47 @Naoto_h 衝突すると我が家がガンダムカピバラで埋め尽くされそうやので自粛しますよw オシャレな我が家なんて夢のまた夢( ´Д⊂ヽ
19:48 @misari 激しく羨ましいですな!未来は明るいですよ!ミ'∀'ミ
19:50 @ricochin おつおつー!
22:08 小梅ソーダがなかなかイケるのーぅ。クールミントのソーダは微妙だったけどこっちは当たりっぽ。
23:17 ドコモがソフモバの821Tを販売差し止めかー。つか、らくらくホンの開発者も別キャリアに移って似通った端末を開発ってどーよ。。。 http://tinyurl.com/2bx2yv
23:18 @tuskdon おかうりー
23:22 今日社内で発見した黒まくぶくは指紋にまみれてみるも無残なものでした。黒いデバイスを使う人は綺麗好きな人じゃないといかんのう。。。それかあんまり手入れしなくても指紋ぺたぺたつかないような機種を選ぶべきだとおもふ。オレは黒いデバイスを選ぶのを避けた方がいい(ぉ
23:28 iTask動いたけど常用に耐えるとかそんなレベルじゃねーぞ!おもちゃー
01:57 南瓜の甘露煮を焦がしてしまって南瓜なのに焼き芋のような香りがする甘露煮だかなんだかわからないものになってしまいました。