今日のTwitterでのつぶやき

09:10 しゅっしゃした。おはようございまっする!ブレスケアの効果を実感しているところ。
09:12 .@kiri_feather @camellia @Cusinart おはよーございまっしゅ!
09:13 @ALeE78 おはよすー!こちらこそたのしかったー!ありがとですよー!
09:13 @eikara おはようございまっす!
09:16 .@harinezumikiyo @AKI903 おひゃようございまっするー!
09:24 .@Naoto_h @petit_tomato おひゃーよーございまっす!
09:25 @yakumomo おはよーござまーす!風邪ですか〜お大事に><
09:46 なるほど、アマゾンのやらかしにはまちちゃんが輪をかけて面白いことをしてるのか。ログインした状態なら、リストの作成・公開に関係なく〜って部分がまずいのぅ。
09:50 @lynmock つ http://digimaga.net/internet/20080312/amazon_wishlist_matsuri/ つ http://d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20080312/amazon
09:54 @smoky http://twitter.com/yujitan/statuses/770118892 のURLを最初から見て頂くと把握できるかと!
09:59 @nonnow このリスト自体は前からあったんでまぁ良いとしても、怖いのははまちちゃんが指摘してる方っすねぇ。。。
10:00 @lynmock 欲しいものを登録しとくの。自分の欲しいものはこれだから頂戴!って友達に送りつけるとかw @kengoさんのポストが的確なのでそちらを見てもらうとよりわかるかとー。 http://twitter.com/kengo
10:06 @lynmock www P3を気に入って頂けた方はdonationかwishlistにあるものをください!ってしておけばいいとおもうw
10:06 @d_forest おはよーござまー!
10:09 @lynmock そ れ だ ! www
12:45 @kuku81 ねーさん煙草卒業すか。オレすっぱり辞めたっすよ。簡単っすよ!今日から始めましょう!
12:55 @kuku81 早っw 自分3年吸ってたけど結婚してからすぱっと辞めたっす!気合いっす!結婚したらおkっす!
12:57 実際他の人がどうやって煙草辞めたのかは気になるなー。自分は何もしてない。ヨメにいわれて気合いでやめた。てことはあんま依存してないってことなんかしら。
13:01 @Dr_Frunk わたしはカピバラで煙草をやめました。
13:03 @dnsystem 体壊して初めて、ってやつですね。体壊してもいいから煙草はやめない!って人いてますね。それはそれですごいとおもふ。
13:04 @hacohaco 煙草を吸い続ける理由がいまいちわからんくなった、ってのもありますねぇ。あと実家からマンションに引っ越して煙草で壁紙を汚したくないという理由もw
13:08 @kuku81 なんか話が逸れた気がするけど終わりよければ〜ってことで、まずは結婚!www
13:11 @hacohaco 転機は自分で作るものですお!辞めたいとちょっとでも思ってはるなら今日はいいきっかけw
13:19 @_mokana なんかエラー画面でますー?予期せぬエラー〜云々の表示があるなら解決できますよん。
13:19 @tatsu デバイス持ち過ぎじゃないかしらww
13:27 @_mokana なるほどー。直ることを祈りつつ><
13:28 @tatsu わからいでもないww 海外で見かけるようなデバイスがごろごろ日本で出始めたら同じことをしてそうな気がするw
13:29 @tomo_m おかえりー。無事に帰れてよかった!昨日はありがとね!
15:07 .@griffin374 がメイド服をポチったと聞いて飛んできました!
16:44 急にスケボーキングが聞きたくなった。YOU ARE GODとかTOKIO LVとか。甲高い声が聞きたい。
16:47 @moyu ひでぇww 音楽くらい好きに聴かせろww
20:39 炎上中
22:13 延焼防止措置を施した。泣きながら帰る( ´Д⊂ヽ  おつかれさまですたー
22:18 @tatsu ありがとーおつかれおつかれー( ´Д⊂ヽ  
22:18 @neneru ありがとですよー!ってついったーにねねるさんが!おかえりなしあ!
22:19 ゆじは弁当を所持しているようだ