今日のTwitterでのつぶやき

16:14 @lynmock フォーカスをリストに固定してるのが→でチェーン状に@をつなげるため、ってんならその方がいいー。
16:33 自宅で作業中。ヨメ実家からイカナゴが!いつも助かってます><
16:49 念願のSBK!家で作業っていいなぁ。しかしだらだらやってしまうのがダメだ。というか、ヨメの人が昼寝しているのが羨ましい。きぃぃ!
18:04 @kari_ko お誕生日!おめでとうございまっしゅ!良い一年でありますよーに!
23:26 明日提出する書類などを揃え終えた。ちきしょー今日はなんも遊んでねーぞぉ!今から何かして遊ぶ!
23:29 @tatsu さんくー!スマブラか無双する!w