今日のTwitterでのつぶやき

09:10 しゅっしゃー。おはようごぜうまーす。
09:13 .@kiri_feather @griffin374 @maplebread @AKI903 おはようごぜうまーす!
09:13 @griffin374 タイムラインにヨン様がおる!
09:13 @harinezumikiyo おはようございまっす!
09:19 .@griffin374 が余計なこというな、っていうのはもっといって!もっと!ってことだと解釈しています。
09:19 @hacohaco おはよーでござる!
09:23 @griffin374 だって嬉しそうなんだものwww
09:26 @mizuami 上島メソッドは恐ろしいですね。。。
12:06 @poolmmjp ブラウザからの閲覧でよければ、暇つぶしwikipedia http://mobile.seisyun.net/wikipedia/ なんてどうでしょうか。広告入ってしまいますが結構見やすいですよー。
12:36 microSD → メモリスティックDuo 変換アダプター使ってPSPにmicroSD2Gbyteを認識させる、ってできんのかなぁ。安いし買ってみるか。 http://item.rakuten.co.jp/donya/54073/
12:42 @ALeE78 さんきう!PSPだとちょっとひっかかる、みたいなことを書いてあったー。 http://tinyurl.com/39cz94
12:53 @ALeE78 メモステって容量のわりにSDに比べると高いし、microSD使い回しできるんならこっちのがいいなぁと思って。とりあえず買ってみるよー。まぁなんとかなるだろうww
13:07 @lynmock だしてないよー
13:10 @ALeE78 なるほどなるほど。microSDの2Gが1079円であるよーw http://www.donya.jp/item/5332.html
13:12 @camellia JRだと兵庫→三宮で7分くらいちゃうかったっけ。歩き含めてゆったり行こうと思ったらそのくらいでいいんとちゃうかなー
13:13 @kureha おはよー。午後ですな。。。
13:21 @ALeE78 確かにあやしいww ノーブランドものが多いからあやしいといえばあやしいんだけどw 上海問屋は つ http://tinyurl.com/2mtbk3
13:23 @lynmock あ、Replyの音は出してるよー。そっちは気に入ってるw タイムライン取得の音を出してないのん。
15:46 @tomo_m ちょw あっとまーくで来たww 仕事片付いたら行きたいけど何時までいるのだ??
19:33 しごとおわり!梅田に向かうまうす![ades]
19:49 @moyu がんばってごうりゅうするます[ades]
19:50 [ades]
19:56 新快速が遅れてますね。じぇいあーるにのったメリットがあんまりない。ぬぬぬ(´Д`;)[ades]
19:58 @moyu うちはまつしたは、だよ!ぱなそにっくのじゅうでんちにすればよかったのに( ´Д⊂ヽ [ades]
20:00 電車が混んでて勇なまができないですね。やはりメリットがあんまりない。[ades]
20:01 @associee お大事に><[ades]
20:07 @moyu あまえをすてろ!うちはまつしたをえらんだんだヽ(・∀・)ノ
20:09 @sayatan 私鉄より早いので利用したのですが( ´Д⊂ヽ 利用者が多いからしかたないかも、ですね
20:10 @taro_reds そうきたですかw 残念ながら充電池のおはなしです><
20:15 アドエスのビーチブロッサムとデコメ!新しいHOMEメニューとクイックメモの追加アップデートもありか!ちょと楽しみ!
22:46 メモ:やすいさんはベージュバンドを二本つけている。[ades]
23:19 今日は金曜日じゃないんすかねぇ。なんかこのまま週末な予感。[ades]
23:25 @Karip31 ここに来て新色をだす経営陣に文句言いたいところですが、桃色アドエスは欲しいですw[ades]
23:27 [ades]
00:00 [ades]
00:15 帰宅したー。PSPソニータイマーで逝ってしまわれた。今日は楽しかったのに悲しす。。。
00:18 .@tuka @kureha @hacohaco @eikara ただうまただうま!むーん、やはしソニータイマーなのかしら。。。
00:19 @mani2 ただうまでーす。勇者のくせになまいきだ。ができない。。。orz
00:20 @sofhia ただうまただうまー。 ちょwwマジでつかorz 買うつもりだったけど今月じゃないよう。。。 
00:22 @como_ おかえりなしあー。
00:27 @mani2 来月新型買うかって話してたんです。一台はお風呂用に、新型は普段使いように、ってw 初代が拗ねたのかなぁ。。。
00:29 @yasui_ ミラクル今気づいた。普通に食べてしまってごめんなさい。。。orz いや、ごちそうさまでした。
00:36 @mani2 なでなでしたら直ったよ!なんかちゃんと読み込んでくれた!よかった!
00:37 @ksr ただいまっす!ほんまにやっとこww バザーの品、お手数ですが宜しくです〜
00:39 先代のPSPUMDを読まなくなってしゅいーんしゅいーんって言い出したら電池を抜いてごめんなさいすれば直るようです。
00:42 @mani2 よかった!一時はどうなることかと(涙) これでミントグリーン購入に踏み切れますです(うるうる)
00:46 @ksr ゲットしました。後日お送りいたしまする!
00:47 @mani2 いえ、二代目はゆじPSPです>< 2代目を買えば防水カバーをつけて初代をお風呂場に持ち込んでも良い、との駆け引きからですよww
00:49 @griffin374 ぐりさんおかうり!
00:51 アドエスは電波ランプつけとくとばりばり使って3時間くらいしか持ちませんが、消すと倍持ちますよ。液晶の輝度落とすともっともつよ。
00:55 @mani2 ヨメは白いPSPを大事にすると信じてます><(新型は自分のものだと信じて)
00:58 @kureha おやすみ〜
00:59 ((((┏( ´Д`)┛ニゲ
01:01 @head_s おかえりなしあー
01:04 @eikara おやすみー
01:10 @dnsystem 僕にはシャイニングフィンガーしか撃てないので避けれないです>< 負けr
01:13 昼間からヨーン、ってのがツボってたまらん。そういやバイオハザード1の大蛇のゾンビでヨーンってのがいたよね。
01:21 @takowasabi アイコン、リャマ? 後ろのサイコガンダムも気になるけどw
01:28 @takowasabi サイコがシャトルと戦えるサイズなのもびびったけど、ジ・Oがサイコより小さいのにびっくりした。なんかもっとでっかイメージあったのになー。 あとアイコンの動物はアルパカだな。ヨメの冬用の帽子がアルパカ。
01:31 @takowasabi だってシャトルが変形してサイコガンダムと戦う!とか妄想して最後は仲良く宇宙へ飛び出す映像しか浮かばなかったんだもん!(涙)
01:37 @takowasabi それよりもMSの前にいちいちパイロットっぽいシルエットがあるのが気になるんだが!(ティラノはマンガ肉でもしておこう)
01:46 アドエスのデコメ対応が3/19から、メールボックスの拡張は3/25からか。メールボックスはオンラインサインアップからサイズの変更をする必要がありますな。