今日のTwitterでのつぶやき

13:06 お昼からのしゅっしゃ。おは....こんにちは!
13:09 .@hacohaco @jyamil こんにちわこんにちわわ!おつかれさまっす!
14:36 ネスカフェのカフェの信号挟んで向かいにスタバができたせいかがらがらですね。お昼時で今日は結構あったかいのにお客さんがいなかった。前はそこそこ居てたように思うんだがなぁ。
14:44 リャマは唾で攻撃してくるから要注意なんだぜ★
19:09 絶賛帰宅中。腹が減りすぎている。ぐーぐぐー
19:25 .@hayap @yu_bo_おつかれありがとでっす!ミ'∀'ミ
19:27 @tigtig ログみて寝ていることを把握。カップラーメンシカないという事態でないことを望みまする( ´Д⊂ヽ
20:17 きたくっていた。なんかめしめし〜と思いつつパンを食べてしまった。ヨメは依然寝ているもののさてどうしたものか。
20:19 @taro_reds ただいまただいま!起きませんねぇ。。。
20:20 .@eikara @buntaro ただいまただいま!!
20:25 @taro_reds 確かにww しかし部活動に熱心なのも困りものw
20:33 @masayankusukusu ただいまーっす!