今日のTwitterでのつぶやき

14:33 シムシティDS2プロモーションビデオのエレクトロニック・アーツのロゴ部分でP3のReply音がするよ![ades]
14:38 @lynmock 店頭のプロモやからウェブにはないかも。EAのロゴが表示される時になってたよー[ades]
14:56 お店の人がP3使ってんのかと思って何故かドキッとしたw[ades]
22:33 勇者のくせになまいきだ。、を購入したわけですがこういうゲームはPSPならではですね。大画面でやった方が面白い。やはりプラットフォームは多様であるべきなのかもしんない。
22:51 さっそく行き詰ってトレーニングにいそしんでいる。トレーニングでデーモン召還しろ、ってのがあるんだけど呼んだデーモン同士で殴り合いしてやがる。なんだこいつら。