今日のTwitterでのつぶやき

09:50 しゅっしゃー。おはよーござます!猛烈なアウェー感
09:54 .@eikara @jyamil @preprepre おはよーござまーす!
10:05 @yuzucha おはよーござまーす!常にですか!よーし、ブーイングに負けないようにしないといけませんね!
11:01 アドエスとかEMONEでICSつかえるよーにできるのか。もうなんでもありになってきたなぁw http://tinyurl.com/ywuh52
12:22 Mirror’s Edge、すんごい楽しそうだけどすんごい酔いそう。一回だけやってみてぇ。 http://tinyurl.com/2wwb64
13:16 音声のみだとよくわからんなー
13:18 @takowasabi たこたこきつかったら責任者にいいやー。無理したらあかんよ。
20:21 仕事おわりー。かえるかえるー
20:25 アクチビアげっとしたけど薬局でチェックなしで買えたぞ。アレルギーの説明せなあかんのちゃうかー。ザルやのう(´Д`;)
20:27 .@alpha_zero @yasu_kobayashi @preprepre @sofhia @buntaro ありがとすー!おつかれさまーミ'∀'ミ
20:29 さえずりもばいる、左キーであっとまーく追加できるの初めて知ったw 改めてアドエスからポストするのに最適と実感。
20:39 .@yu_bo_ @masayankusukusu さんくーです!おつかれさまさま!
20:40 @uryan 遵守しろというのにザルかよ!と個人的な憤慨(´Д`;) 一消費者としてはめんどくさくなくて助かるのよねぇw
22:48 ペン回しの達人スゴスww トルネードとかすげぇ!
23:10 @yumeko よかったー!!p
23:19 てんてこさんとヨメが実力伯仲。これは良きライバル。