今日のTwitterでのつぶやき

09:48 しゅっさしていた。おはようござりまする。クルミ入りのパンが美味しい。
09:51 @camellia おはおはよー!
09:57 @masayankusukusu まさやんおはよすー!
09:59 ニコニコSP1のH.264動画きれいやなー。更にそれをMacで見ると別のサイトに見える。
10:08 @tatsuro_unrock しゅっしゃおつおつです。元々フォントがきれいなのとそれに加えて高画質になって凄いいい感じになってますよー。
12:07 @cheebow @yakumomoさんのさえずりもばいる、Zwitter、TwitterAwayってのがあります。Twitほど機能は多彩ではないですがー
12:43 ソフモバがリリースしたばっかの機種を6ヶ月間ヤクオクに出品することを禁止したそーな。ソフモバの本人確認ゆるいのでぼろ儲けしてるやつがいてる、とどっかのサイトでみたけどその対処かしらん。 http://tinyurl.com/327xxb
12:47 @moyu インド風カリーにしてナンを焼いてください
12:50 @moyu ナンをナンとかうまいことつくれるようにナンりたいナン。
12:53 @moyu ナンだってー!しかしカレー充にナンるにはナンとかナンをうまいこと作る必要があると思うんだよナン。
12:57 @jt_noSke 奥さんをTwitterに召還するんだ!(何
12:59 @moyu ナン職人にナンるにはうちのオーブンをナンとか買い替えないといけナンいだと思うんだよナン。もうナン度かオーブンの温度があがればうまいこといきそうナンだよナン。
13:01 @jt_noSke がーん。毎日駄洒落漬けで幸福な毎日を送っているものだと思っていたw
13:10 @jt_noSke 夏目さんが2文字はスマートにしないとクドくなるんよ、っていってた意味がわかった気がするww 面白いけどクドいw
13:15 @natsume_tamaki さすがは駄洒落横綱w
13:16 @moyu ナンだかなぁ...          (終)
13:21 @AKI903 しまった!ナンてこったい!
14:57 @moyu about meならQUOカードとステッカーかなぁ。
15:51 象印ZUTTOの新色が出てた。白いいなぁ。 http://tinyurl.com/2qsf6a
18:38 絶妙のタイミングでハッピーターンの差し入れが同僚さんからありました。でも僕が欲していたのはハッピーターンではなくイチゴミルク味のカールです。
21:19 .@Naoto_h @taro_reds ありがとすー!おつかれおつかれ!
00:26 やっと明日使う資料でけた。今週はオーバーフローしとるのーぅorz
00:30 .@tatsu @ALeE78 @hacohaco ありがとー!就業時間内に終わりてぇなぁ。。。
00:32 about meから送られてきたのはやっぱりQUOカードとステッカーだった。アンケートに応募してそれが当たったっぽ。よく当たるなぁ。。。
00:36 @ageha777 おかえり!about meは前のキャンペーンでも当たってて今んとこ当選確率100%ww 他の懸賞とかはぜんぜんあたらへんよー。。。orz
00:39 くまのコーベアー。。。 http://www.kobedays.com/kfw2007aw/kobear.html なんかむかつくぞコイツ。。。
00:44 @ageha777 今回のは1400通中300名、その前は公表してないみたい。実は確率高いやも!