今日のTwitterでのつぶやき

09:46 しゅっさー。おはようござりまする。
09:49 .@smoky @eikara @yakumomo おはようござります〜
09:52 @buntaro おはおはよ〜
09:57 mixiの4月1日付けの規約変更ってなんぞこれは。。。
12:25 @kaji2 かじさん、そのお店おしえてぷりーず!
12:29 ちちんぷいぷいTwitterてw なんか想像しただけで笑えるw どんな取り上げ方するんだろー
12:37 とりあえずヨメをみかけたら「ぷいぷい録画してください、お願いします」とお頼みするしかない。
12:42 @kureha おはよー。今日はおやすみか〜
12:44 @kari_ko HDDがぎりぎりいっぱいなので4時間空きを作るにはDVDに焼くなどの作業をお願いしないといけないので是非お願いしますw
12:52 @kaji2 Baan thai!行く行くー!
12:55 @kari_ko 16時からって思ってたけど14時からなんすね。。。!!ヨメの仕事が早く終わることを祈りませう。。。
13:08 @lynmock 2.55App版、動いてないっぽー。P3がたちあがらぬー
14:31 ワンセグでスネークしてるんだが電波悪くてとびとびにしか見れない。奈良の例のマスコットが表示されたとこで止まったww
14:44 @moyu すみません、ちちんぷいぷいTwitterが紹介されるかもしれないんで録画してもらってもよろしいでしょうか。ぷれみあむろーすとこーひーを優雅に飲まれているところ大変もうしわけございません。
15:32 @moyu おかえりー [これはひどい]
15:36 @moyu ちょ、それはやめてww [これはひどい]
16:38 @yasui_ さんが一躍有名人に!
16:38 @moyu さんきゅー!さんきゅー!
20:06 仕事おわり!おつかれさまでした!
20:18 .@kureha @jt_noSke @sofhia ありが唐辛子!おつかれさまでスタローン≡゜д゜) お腹減ったから早く帰るのだ![ades]
21:12 @natsume_tamaki おつかれもらってた!ありがとー!
21:18 独り言サイトか〜 オレも最初はそんな気がしたけど、フォローしフォローされが増えるとそうじゃなくなったなぁ。しかし独り言サイトとして使ってる人もおるやろし、人によって表現が違ってきそうだ。色んな使い方や捉え方があるのはいいな。
21:27 背中に寒いものをかんじたりした。
21:31 うむ、和んだ。いいぞ、もっとやれw
21:53 @kaji2 2万円くらいならww てかかじさんのっていつのモデルだっけ?
21:53 料理用ワイン味見してたら酔ってきたorz すきっぱらにはいかんのーう
22:03 @kaji2 おお、10インチ液晶のやつですな。メモリすげぇw 画面の小さいやつはリブレットで懲りたかんじ。もうちょっとでかいのが欲しくなったですよ。。。
23:02 写ツを忘れて食べましたが本日は鶏肉のトマト煮込みでした。圧力鍋で5分。
23:22 @head_s おかえりなしあー
23:24 弟から電話かかってきて電話口で「世界のナベアツQUEENのものまね」のネタをされた。よくわからん弟ですね。
23:29 @natsume_tamaki オレこの芸人知らんかったからワケわかめやったww
23:35 @tatsu ようつべで見てもよくわからなかったんだZE!
23:57 @tatsu あ、だんだんわかってきたw T-BOLANのネタおもしれぇんだZE!
00:00 @tatsu しかし直ぐに飽きそうなんだYOwww
00:03 @jt_noSke おやすみマサイ族ー
00:04 @tatsu なんだか悲しいんだYO!
00:05 @forestk お誕生日おめでーとー!よき一年になりますよーに!
00:11 淡路島に住んでいた筈の友人が東京に行っててびっくりしたw 波乱万丈な日々をすごしているらしい。日輪の力を借りて、今、必殺の!
01:01 しかしまぁつらい番組だった。これが彼らの現実なんだよな。。。命がけで精一杯生きなきゃいかんわ。改めて思う。