今日のTwitterでのつぶやき

09:21 しゅっしゃー。おはよーございまっする!
09:25 .@AKI903 @tuka @smoky @harinezumikiyo @_mokana おはようございまっする!
09:25 @Naoto_h この話ってマジですか。ざわついてる時点でなんとなくわかりますがー。。。
09:49 @Naoto_h 社外向けじゃなかったのか!(読売にすっぱ抜かれた、ってのはこのことかー!)
10:06 問い続ける男の動きがおもしろすぎる。どごどごどご! http://www.questioning.jp/
10:27 @lynmock 980円?なんか発表とかあったのん?
10:32 @lynmock 2,980円のプランならあるけど980円てあったっけなーと。見間違いでないことを祈るw
13:37 @twj 2週間目突入して水曜日ぐらいに×になる
13:38 SortInKeyって便利じゃのう!そーっとインチキってダイアログに書いてあるけどw 相当陰気にもならんしいいかんじ。
13:41 @Alee78 そうそう、やってることもさることながらネーミングセンスにやられたw 常駐解除のダイアログに表示するという遊びようw
14:05 @Alee78 ほんとだw そーといん"ち"きー、だったww
14:09 WillcomAtom搭載マシン、開発はシャープで、OSはび。。。すた。。。。?? てか通話機能ないっぽいな。あったらほしいなぁ。
14:15 @lastline サポートの期限考えると仕方ないのかなぁともおもったりもしますが納得いかないw
14:16 テニプリも終了してたけど、ムヒョもひっそりと終了していたのう。まぁぐだぐだだったので仕方あるまい。
20:05 しごとおわりー。おつかれでした!久方ぶりに仕事持ち帰り。うぬぬ。
20:37 .@camellia @associee @kureha @tomto @yuzucha @yu_bo_ @jt_noSke ありがトマト!おつか蓮根!ミ'∀'ミ[ades]
20:44 弟がテニプリ最終回の歌詞を素でジャガーに出てきそうな歌詞で腹がよじれた、とかメールしてきたので改めて見たらそのようにしか見えなくなった件。初見はそうでもなかったんだがなぁw[ades]
20:54 @Karip31 うすたに汚されたおいらたちにはうすた作詞にしか見えなくなってしまったんだぜwww 素直に受け取れるのはまだ純粋な部分が残ってる証拠w[ades]
21:59 屍鬼おもすれぇ。やはり藤崎竜は原作があるとおもしろい。[ades]
22:02 アイシーの村田氏の読み切りもよかった。車のデザイン良すぎw[ades]
22:20 @tatsu そうそう、ジャンプSQでやってるやつよん[ades]
22:22 @jinakira 思い出してよかったヽ(・∀・)ノどういたしまして![ades]