今日のTwitterでのつぶやき

16:06 @lynmock (´;ω;`)ウッ…
17:11 初代かメモリ拡張後のでかいW-ZERO3ブラウニーブラウンアドエスが欲しい。ヤフオクとか見ても結構な値段でしか取引されておらず。純正GPSレシーバーとどっち取るか悩み中。。。
17:23 @_mokana @yakumomoさんのさえずりもばいる、Zwitter、TwitterAwayとオレが知ってるだけで3つほどー。Zwitter以外は継続更新中ですよー
18:19 @MikanShena ATOKの予測変換切ってみてはどーか。 http://blog.goo.ne.jp/mypda/e/458240e048039f62f9dc91ff2894d0b7
20:53 @takowasabi おお、ありがとう!! @moyuのかわりにありがとう!
20:57 @takowasabi そうなのか〜 湯むきめんどくせ、って思って缶詰買ってかえったらさっきの反応w 助かったぜたこわさ!
21:04 @head_s 「中の容量が245gって書いてあるから果肉だけとったらいーじゃねーか」と強引に進めましたです。はい。現場のかぴばらは玉ねぎ炒めに忙しいようですよ。玉ねぎ先生が「オレが炒められているうちに!早く!」と身を挺して庇ってくれなければ今頃そのように言われておりましたね。
21:07 しかしトマトピューレ半分あまってますね。カピバラがピューレ嫌いというておるのでどうしたもんか。
21:12 @takowasabi ジュースてw  。。。って思って舐めたらそれっぽかった。飲むか。
21:13 @head_s イチゴジャムと混ぜろにみえますた。ジャムとトマト。。。
21:15 トマトジャムってあるのな。。。 いちじくのジャムもあるからありっちゃーありなのか。
21:24 @head_s がーんw トマトピューレ嫌いのヨメが泣きそうです。イチゴジャム返せ!とか。
22:15 豆がうめぇ。サラダに豆いれてる時も思ったけど豆の食材としての価値を見直さねばなるまい。Viva beans!
23:11 女性の声で歌う音楽ソフトw
23:22 NHKて初心者向けのパソコンの使い方解説番組からこういうネットのネタ解説番組まで手広いな。落差がすごい気がするけどw
23:23 頭がつるつるの方がひげをもっさり生やしてるのを見るとひっくりかえしたくなるなw
23:23 @Nekomimi スタンダード日本語講座って既にタイトルがww 内容もすごい気になりますw
23:26 @cheebow 顔の部分だけぐりんとひっくり返るんじゃないかといつもドキドキw
23:30 @Nekomimi その話題を外国人向けにチョイスしてしてるのがすごいww リアルな日本語を学べってことっすかねw
23:58 @Nekomimi 普通に阪急バス乗ってるだけで接触しそうで怖いのに峠とか。。。運転手さんすごい。
00:00 ヘッドさんラジオで聴いている音楽と阪急バスが峠を攻めている映像はとても合いますね。華麗に峠攻め。
00:08 いいカレー夢気分
00:13 @Nekomimi 自分の車だとそのへんは何回か言ってるんですがバスだとまた違った景色が見れそうですねー。またいってみまする!
00:22 @griffin374 ぐりさんおかうりー