今日のTwitterでのつぶやき

09:33 しゅっしゃー。おはようございまっするー!
09:36 .@tuka @Indigo2929 @eikara おはようございもっふる
09:53 .@AKI903 @_mokana おはようございむっしゅ!
10:06 スルメを酒と醤油、みりんで三日漬け、それをグリルで焼いてお茶漬けで頂く、ってのを某スレで見た。ハラへー。
10:11 @harinezumikiyo おはよすー
10:49 @kari_ko めっちゃワロタww おはようございますw
12:06 @kureha うを、ついにいうのか。流されないようにね!がんばれ!
12:54 s i g n o u t で き な い ...
12:59 プロテクトだともしかして何も起こってない?
13:00 @kari_ko 理 解 で き な い
13:36 プロテクトよりはパスワード変更じゃないのかしら。。。
18:40 アドエスで1万円くらいでGPS遊びしたい。ポケゲーのよさげな丸いGPSが売り切れてて若干萎えたけど。てかポケゲーのテンプレいつの間に変わったんだ。相変わらず写真ちっちゃいがええもんそろえてるなー。
18:42 しかしコードがびよびよ伸びてるやつよりBTのがいいな。そうすると1万ではすまん。ぬーん。
19:46 しまつた。寝ぼけて2つ手前の駅でおりてもた(´Д`;)アホス
20:53 きたっく! 晩飯なにすんべかなー。
20:57 .@eikara @yasu_kobayashi @alpha_zero @taro_reds @tatsu @Sinonome ただいまただいま!
20:59 .@Indigo2929 @arufu たっだいまー!
21:01 AKBのポスター施策やっぱりアウトになったのかww 全部買えならまだしもランダムだもんなぁ。。。返品も可みたいでよかったよかった。
21:04 @lynmock おつかれっしゅー!
21:04 @yu_bo_ ただいまー!ありがとん!
21:16 @taro_reds 普通に販売しても売り上げ芳しくないのにこれで見放されたらマジでやばいのになぁ。。。この企画通した人、鬼ですなw
22:23 @kureha おかうり!
22:24 @xuxumu おかえりー(´ω`)
22:27 ネタ帳の人のエントリーに吹いたww 前のは気づかなかったけど今回のは単純すぐるww 違和感ありありw http://tinyurl.com/yqus7b
22:28 @Nekomimi おつかれさまさまー
22:29 @buntaro おかえり〜
22:39 @machu あっ、なんと。携帯からも解読できるように作ってはったのか!! と好意的に受け取っておきますw はまちちゃんが凄すぎましたw
22:39 @matsuoshi おつかれさまーっす!
23:44 @urume おかえりおかえり〜
23:52 @sofhia おつかれサンジャポ
00:23 @Indigo2929 井川の背番号だったのかwww
00:23 @hajime おはようございます。
00:24 @head_s おかえりなさー!
00:26 ルピシアの栗のフレーバーティがうまいのぅ。匂いが甘いだけで味も甘く感じる。
00:27 @head_s 寝てますww ずっとw
00:31 @head_s あい、ご心配おかけします。今日はちょっと調子が悪いようです。
00:35 @head_s 寝てるので枕元でつぶやいておきますw
00:45 そういや今日レモンのピール入りの飴(大人のほろにがレモンピールソフトキャンディ)もろた。ピール入りって流行ってんのかなぁ。誰かがアピールしてたり。
00:47 @tatsu ちょっとほろ苦くて美味しかったよ。ソフトキャンディだからそのへんの好き嫌いはあるかもだけど。
00:50 @tatsu これこれ。コンビニ先行発売らすぃ。 http://tinyurl.com/3e3mbz
00:54 @tatsu そうなのかww じゃあ明日お買い上げだね!
00:55 @Dr_Frunk が女性だということにショックを受けているところ。 一万おめでとう!
00:59 @Dr_Frunk ちょwww 遠慮しときます ^ ^ ;;;;;
00:59 @tatsu おやすみ〜
01:04 @Dr_Frunk カピバラは温厚そうに見えるけど実は。。。。50km/hで走るらしいぞ。。。
01:07 @exsoy おやすみ!
01:23 すぺーす らなうぇい いでおーん いーでおぉーん
01:24 @scudroid おかえり〜
01:33 ねもねも。オレも寝よう。おやすみ!