今日のTwitterでのつぶやき

08:40 おはよーござまーす!まだまだ寒いですが締まっていきましょー![ades]
08:41 女子高生のスカートの腰の部分のジッパーが下がってるのみかけた。上げ忘れ?と思ったけどスカートをずりあげる?仕草をしてたのであれはわざとずらしてるのか。ちゃんとしめると窮屈なんか知らんけど何かしまってないと気になる(´Д`;)[ades]
08:55 .@tuka @climaxmomo @yasu_kobayashi @yuzucha @yakumomo @buntaro おはよーございまー!ぬくくなってくると夏になるのが嫌だーってなるので春キープが良いですな。[ades]
09:02 @Karip31 ちょww バスやったので難易度が高…って難易度の問題じゃなかった気がするw[ades]
09:06 @yu_bo_ おはようございまっす!
11:35 @lynmock (´;ω;`)ウッ…
11:57 世の中のお父さんのお小遣いの相場っていくらぐらいなんだろう。ってか何故自分の稼ぎを渡さねばならんのだろう。
12:03 @jt_noSke うん、それは勿論。単純にお金の管理自分でやらんのかなぁ、と思って。
12:16 @jt_noSke なるほど、それならオレも預けそうですな。夫婦の力関係かぁ。属性とかも関係ありそう。。。
12:39 @jt_noSke あら、お子さん産まれる前は今のうちの状態と同じですねぇ。出産が転機なんですな。なるほどなるほど。
12:55 @masayankusukusu 見る度に呼ばれている気がして気分が悪いので最近テレビを見てませんw
16:02 D!
17:51 ピール漬けハチミツレモンうめぇ。このシリーズはハズレがないなぁ。世界のKitchenからシリーズだけにきっちんとしてるぜ。
17:53 @aji こだわりを感じるシリーズだわん。
18:01 @moyu 昼寝っつーかもう夕方も終わりそうですね。
18:28 @ricky18 あ、そうなんや!てことは違う都道府県で飲むと違う味の可能性? 社運てw なんか今さらっとカミングアウトされた気分w 生茶好きなのでよく買いますよー。
18:37 @ricky18 なんと、そうなのですな!これからは注意して観察してみよう。。。08楽しみにしとく!
18:42 @ricky18 おおぅ、今飲んでるハチミツレモンにはKTOって書いてますな。
19:54 仕事おわりー。おつかれもうした!
20:14 .@tuka @kureha @yu_bo @stoleto @yusuke0927 ありがとー!おつかれさまでしたん!ミ'∀'ミ
22:12 @wrongbee 救われないカピバラのために48Hゴールドシップ募ってくれてたのですな!どうもありがとうありがとう!カピバラに"ロスプラやんの?"って聞いたら"死ぬもん><"ってことだったのでタイミングあえば使わせていただきますよ!
22:25 @inaL @wrongbee さん経由でゴールドいただきました!どうもありがとうございます!
23:15 @tatsu ちょwww 積みすぎだろww
23:16 @murphyfox おかえりなさー
00:10 @_mokana あーい、よろしくですよー!