今日のTwitterでのつぶやき

09:18 朝!しゅっさ!おはよう!ございます!
09:22 .@harinezumikiyo @taroudo_ @yu_bo_ おはようございまっす!
09:23 .@_mokana @tatsu おはよーおはよー!
09:46 @jyamil おはよー!
09:50 おおおお!グリモンをOFFにしているのにfavの光が復活している!!!やっほい!やっほい!
12:36 イーモバの千本さんはおサイフケータイを「日本ローカルのおまけ機能」って言い切っちゃってるのか。ワンセグっておまけじゃないんすかね。。。。モノは使いようだと思うんだけどねぇ。グローバルスタンダードじゃないから選択しない、じゃなくてグローバルスタンダードにするから選択する!方がいいな
12:59 @scsa0316 ですです。そのへんのリスクを承知でやらないと新規参入企業が生き残るのは難しい気がするんですよね。しかもHD DVDみたいに決裂しそうなやり方じゃなくてFelicaを別の用途に使うようなリスクが比較的低いやり方で。ハナから否定しちゃうとダメな気がするですよ。
13:05 砂漠のバー止まり木、っていう三遊亭白鳥さんの創作落語集ちょっと読んでみたい。
18:22 しごとおわりー!ラメン
18:32 おわたのでラーメン食いにゆく!おつかれもうした!