今日のTwitterでのつぶやき

08:31 バスがノッキング起こした上にエンストした。珍しいなぁ。[ades]
08:31 あ、おはようござまーすミ'∀'ミ[ades]
09:07 .@eikara @yu_bo_ @jyamil おはよーござまーす!
10:52 21日休みを取ると魅惑の4連休ですか。。。
11:08 @moyu 休みとれそうだなぁ。かんがえとくー。
11:20 XBOX360ネットワークゲーム利用率70.8%ってすげぇ。母数が1万3805で箱所有者がそのうち1.6%。ちなみにWiiは17.3%、PS3は41.1%。去年の12月に日経がとったアンケート。
11:23 @lynmock あーオフラインはごにょごにょ
11:24 @moyu とれんくても昼からいけばOKだな。問題はオレの方やのうー
11:26 @lynmock ということは繋がらないゲームはごにょごにょ
11:28 モバゲーってコア開発者3人なのか。社長さんはMBA
11:30 @lynmock あっ、パパがおすすめする箱ゲームは繋がないとごにょごにょ
11:35 @moyu カピバラが伏せ字する必要はないだろうww
12:06 @xuxumu わーいおめでとー!
13:16 姫路セントラルパークでも触れそうだ。ウォーキングサファリの第一フライングゲージにカピバラがいる。何匹おるかわからんけどもー
13:21 .@AAE @moyu 放し飼いになってるならなんとかなるだろ、とw 金網越しだと追いかけることすらでけんしなぁ。
13:28 @moyu ひらぱーに行った人のレポートが。http://torayuzu.blog34.fc2.com/blog-entry-975.html 触れるかいまいちわからんが、やたら近いことは確かっぽ。てか1匹しかいないんかも。 ということは?!
14:42 新日本海フェリーを使えば小樽まで往復17000円。夕方出発、次の日の夜着。めっちゃ時間かかるけどえらい安いのう
15:58 @lynmock DMのタイマー回ってないねぇ。10分に設定してるけどサブ垢からのDMを自動取得してくれないorz
16:06 @lynmock えーw そうなのねw ちなみに今使ってるはapp版メタルでv2.53。
20:16 にゃーん[ades]
00:25 @kimi0 えええええええ ってまぁ今生のお別れではあるまいし、またどこかで!きっと!
00:38 @kz115 今日はおかえりと手探りにいわなくてもいい予感。
00:51 カボチャを甘露煮にしたー。ちと甘すぎたな。
00:55 @harinezumikiyo 指痛そう。。お大事に〜 おやすみですよ!
01:13 @AIce おやすみ!
01:22 @isshoku 菊水山駅なくなったよー。面白い駅だったのに。
01:25 @isshoku あ、休止であってるよ!実家帰る時にいつも見るけどこのままなくなりそうな気がしたり。
01:31 @isshoku 撤去費用とか?じゃああのまま放置なのかー ってか地元民より詳しいw
01:35 @isshoku そうそう、新有馬も休止駅。休止は事実上の廃止なのなー。
01:54 カピバラの鳴き声 http://tinyurl.com/3dverf
02:03 ねますねます。おやすみ〜