今日のTwitterでのつぶやき

09:52 しゅっしゃしていた。おはようござい鱒。
09:57 .@masayankusukusu @camellia おはようござり鱒。鱒っていう漢字を見てると寿司が食べたくなる朝。
09:58 @AKI903 おはよーござまーす!
10:03 .@sa9 @hacohaco おはよう御座いまっす!
10:35 自動トラバってそういうことかー。やっと理解した...orz わざわざコメント頂いて感謝の極み。
10:38 @griffin374 おはよすー!髪は短めがいいと思うよ!(単に短いぐりさんを見たことがないだけw)
10:41 @griffin374 坊主までの過程にはモヒカンとかウド鈴木みたいな髪型もあるんだぜw
10:48 @griffin374 でまぁ実際のところは長めの方が似合うんじゃね、と思ってますw(無責任)
10:59 @griffin374 そうそう、ヨン様みたいな長さのイメージが強すぎてヨン様が坊主とか想像すると笑え... 違う、短髪とか想像できないw
11:12 @griffin374 や、ロングの時覚えてるよw くくってたのが印象的。ただヨン様のイメージが鮮烈で上書きされかかってるwww こないだ会った時にヨン様じゃない!って思ったくらいw
11:22 @griffin374 了解しました。なにか鮮烈な髪型で上書きをお願いします。wktk
11:24 @griffin374 そうだ!アフロでお願いします。
12:28 駄洒落が乱れ飛ぶタイムライン。素敵すぐる。favoritesがどんどん増えるんだ。洒落で。
12:32 @natsume_tamaki すばらしいお昼時でしたw
12:36 @masayankusukusu 一応流れのあるようなfavり方をしてみたよ。夏目さんがオチw
12:36 @natsume_tamaki 発想のトレーニングということでw
14:02 @moyu がよくわからない食べ物を食べている。ちょっと感想など聞かせてよ。
14:12 伊藤さんがイーモバの記者会見を実況中継中。音声始めるのな。 http://tinyurl.com/3ch7q6
14:34 @KaffeeBitte いえす。音声定額サービスと対応端末2機種発表。ありえない程安くはないけど競争力はありそう。
14:44 GPSBluetooth搭載だと分厚くなるのはしゃーないのかなー。あと解像度がなんだかなぁ。使ってはみたいけど決定打にならんのぅ。
14:46 @KaffeeBitte WindowsMobileのHTC製スマートフォンと音声端末だからMacは微妙かも。。。
14:51 @KaffeeBitte iPhoneをとっとと持ってくれば一番良い気がする。Apple製品と他社製品は相容れない気がするよw
14:52 てか発表は以上だったのか。サービスはよかったけど端末ががっかりだった。期待しすぎかのう。
14:55 @yakumomo イーモバが音声定額プランとHTC製スマートフォン東芝製音声端末投入を発表したですよー つ http://tinyurl.com/3ch7q6
15:06 @yakumomo その通りです。。。欲しい機能は全部入っているのになんと悲しいことか。。。
15:33 @yakumomo うお、それは心配ww しかし残念がるということはそれだけHTCに期待しておるのです(無理矢理)
19:04 19:20には会社脱出などしたいところ。X PLATEHONEY BEEのモックを見たいんだっ!
19:22 酷いことをいわれたので本日は退社してウィルコムプラザに逃げるなどしたいとおもいます。おつかれさまでした!
19:30 @stoleto ありがとー!おつかれさま![ades]
19:34 .@jt_noSke @natsume_tamaki ありが豆乳!おつカレントディレクトリ![ades]
19:39 プラザ7時までかよぉぉ!なんか前もこんなことした気が…別の店にゆく。[ades]
20:05 @uryan ( ̄ー ̄)ニヤリ[ades]
20:25 X PLATEはかなり理想的なサイズ。HONEY BEEは意外とかわいかった。しかも小さい。どっちも作りがしっかりしててかなり良かった。ちょっと変わってきたな。[ades]
21:57 きたっく。ただうまー。ちょっとだけイーモバ調べてオレも寝よう。むにゃむにゃ
22:09 @tatsu ただうまー。次世代PHSまで間があるから手を出そうかなぁとか考えてた、今ちょっと冷静になりつつあるww そもそも使うのかよ、とかw ドコモローミング都市部ねーぞ、とかw
22:09 .@exsoy @yusuke0927 @keko @eikara @yasu_kobayashi @tuka @natsume_tamaki ただいまただいま!
22:12 @kuku81 ねーさんただいまダダ!
22:15 @tatsu 気にはなってるw スマートフォンを扱ってくれるプレイヤーが増えるのは良いことだし。もっとやれ、と思うww
22:21 @tatsu WMの次のバージョンでUIがiPhoneライクなやつになるっぽいし、また重くなるんじゃねーかと不安w Andoroidとか競合できそうだけどそうなるとソフトウェアが育つまで待たないといけないしなぁ。一番いいのはWMが軽くて扱いやすくなることなんだけど。。。
22:29 @tatsu デモ見る限りではおもしろそーだったけどあんま評判良くないみたいね。バグはこないだのアップデートでようけ直したみたいだけど。 WM7でカーネル変更する時に大規模な改善が入れるといいなぁ。
22:37 んーむ、加入アシストなぞ使うと結局7000円/月越える。基本料0円でもあんま関係ねーな。固定電話にかけると5.25円/30秒っつーのがびっくりだけど固定にあんまりかけないしなぁ。
22:48 つかアドエスのW-ValueSelectが完了して数ヶ月後には次世代PHSの商用サービスが始まるじゃないか。イーモバ検討するにしても音声端末検討してどうする、オレ。
00:15 @cheebow わー、誕生日!おめでとうござりまする!
00:17 @hirondelle 誕生日おめでとー!と、トマトが怖いんだぜ!よき一年になりますよーに!
00:43 爪がみょーんと長いとシートキーってやったら操作しにくいな。凹凸のあるボタンの方が操作しやすい。ネイルキレイにしてはる女の人とか操作しにくそうだな。回避方法心得てはるとは思うけど。。。
00:46 @irasally おやすみ〜
00:53 @exsoy おやえくそーい
01:09 銀杏ってこうやって食べるのか。酒のつまみにするか、冷凍してストックしておくかどっちにしよーかー。塩ふりかけて食べるとうめぇ。
01:10 茶碗蒸しでも作るか。圧力鍋で作れたよな、確か。
01:18 @kz115 おかえりと手探りで言ってみるpost
01:19 @scudroid おかえりよー
01:20 iモードIDだってぇぇぇ。3月末てまたタイミングわりぃなぁ。。。