今日のTwitterでのつぶやき

06:18 目が覚めたら雪が積もっていた。ぬくなったりさむなったりで体調崩すわけですなー[ades]
06:22 @kureha おはよ!こっちはだいぶよくなったよー。今はくれはのが心配やのう。[ades]
06:29 [ades]
06:34 @kureha 半分がやさしさの薬は偉大やなぁ。ぬくい格好してゆきよーヽ(・∀・)ノ[ades]
08:13 ヨメを送り出してキバ見てるんだが話がさっぱりわからん。1話から録画はしてるからそれを先に見ないと。しかしノリが一緒やのぅ。
08:19 話の筋を知らないので蝙蝠がキョンの声で喋ってるよーにしか見えんw
08:27 敵さんのデザインいいなぁ。カラフル。
08:33 Wiiが有料のWi-Fiコネクション導入すんのか。確かにMMOとか売りっぱなしじゃいかんよーなゲームを展開するのは無料じゃ厳しそうだしなぁ。
09:06 @head_s killing me〜の曲は知ってたけど、歌ってる人初めてみた!心地よい声!
09:09 @head_s あ、そんなかんじww ほんとにやってそうなくらいw
15:21 館のロールケーキは蜂蜜が特徴的。蜂蜜うめぇ。
15:45 Killing me softlyってネスカフェ エクセラのCMで使われてたのだね。ヨメに言われて思い出した。だから聞いたことがあるのか。
16:08 ZEEBRABUSHIDO聴いた。武士道というよりはオレのZEEBRA節どう?が炸裂で相変わらずというか安心するというか。トラックはオリエンタルなかんじ。
23:32 @exsoy_bot <3
23:38 Twitter検索してexsoy_botの製作者さん誰かとか使い方とか調べた。botだからっていって*ねとかいっちゃダメですよ。
23:55 @hacohaco おかえりなさー
00:07 @tuka おかえりおかえりー
01:05 id:RIKENさんの居住地が兵庫県南部と知ってびっくり。実は知ってる人とかそういう可能性もあるなぁ。なんとまぁ。
01:10 そしてまたアドエスの再構築をしないまま土日が終わってしまった。不安定の要因と思われていた常駐アプリを削除したら安定するよーになったからそのままでいいやなんて思ってしまったのが原因。1年前くらい前と導入してるアプリが全然違ふから再構築する時はリスト作ってみるか。
01:35 @kureha おやすみー
01:38 @yusuke0927 おやすみノシ
01:40 @takowasabi ちょww エロっつーかえらいリアルだな。
01:44 @takowasabi よんまん!結構するんだなー!
01:45 @nyaxt おめでと!
01:52 @wrongbee おやすみー
02:10 ちょっと目を離した隙に増殖した黄色いジャガイモクラスタ怖い。ぶるぶる
02:16 @takowasabi 動きだしそうでこええええww また目を離してるうちにトマトも増えてるし!
02:20 なんかちょうだい
02:40 黄色いじゃいがいも、茹でたらカレーみたいな黄色い液体が出るのかしら。つまようじでつついてほくほくになったら食べ。。。たくないなぁ。。。
02:45 @takowasabi どんどん別の生き物になってるなwww ペリードット!
02:48 じゃいがいもを堪能したのでそろそろ寝る寝る。おやすみおやすみ。
02:54 .@hajime @Vodka_primesec @yasu_kobayashi @smokeymonkey @kuku81 @ageha777 おやすみおやすみ!