今日のTwitterでのつぶやき

09:19 しゅっしゃー!おはいおござまーす!
09:24 .@alyssum @smoky @jyamil @smoky @spacesheep @yakumomo @harinezumikiyo おはよーござまーす!ミ'∀'ミ
09:34 .@sucelie @masayankusukusu @taro_reds おはようおはようおはよう!
09:37 P3をv2.51にいれかえ。G、E、Nのショートカットが新たに追加、あーんど入力域を切り替えした時の音が変更になってたり。お、v2.50で設定ファイル等の位置が固定になって以後アップデート毎にやってた設定ファイルの再設定が不要になったのですな。
09:55 @miki7500 おはよすー
10:03 結婚してからお店の人に「ありがとう」っていうようになったなぁ。お店で会計せんと物は持ち出せないし、食事も作ってもらわんと食えんし。それに対してありがとうございます、ありがとうってやり取りはええんとちゃうかー、って思うぞよ
10:09 @Indigo2929 年上の方にはありがとう〜ってもっそい優しい関西弁のイントネーションになるけど同年代とか年下かなーって思う人にはありがとー!っていう感じになるよー。いいあらわしにくいけどw ございます、っていうのも変やのでこんな感じにしてるー。
10:11 @Naoto_h おお、遂に誕生日当日なのね。おめでとーおめでとー!
12:55 @rich12 おお、おめでとうおめでとうりっち妹よ!
16:07 ん?
16:09 I'm investigating now... って言ってから返事がない。がんばれ中の人。
16:11 (1回休み)
16:11 @moyu 増やしたらあかんですよー
16:19 @toriaezu 人によってタイムラインが違う可能性があるのがいまいちだけど、どうもありがとうw
16:22 @moyu わかりました うしちち などを こうにゅうして から かえろうと おもうます
16:28 @moyu ねない ほうが よいと おもいます
16:40 @moyu ザメハ(覚醒の呪文)
17:23 BIOSHOCKおもしろそー。デビルメイクライも気になってたり。ああ、いやいや、スマブラとかマリギャラとか無双とかコンプリートしてないゲームが多すぎるぞ。。。
17:26 @mazucon ほんとだ、意外に積んでるなw
17:42 @mazucon www 誰かに借りてゲームしようぜ!
17:45 @Kuryu 気になる作品って結構ありますよねぇ。Twitterで誰かがやってるとついつい欲しくなってしまうw
17:51 @mazucon あらま>< 保証期間切れとはまたつらいのぅ(´・ω・`)
17:54 @Kuryu ですね、影響受けまくりでw これまたやってる人は楽しそうにポストするもんで余計に気になるw
18:09 @Kuryu そうそう、調べなくてもいいのに調べてますます欲しくなって。。。自爆してますw あうあう 
18:37 @Kuryu 良作と知り合える機会が増えて嬉しい、ということにしましょうw 視野がぐっと広がったかんじ。
18:39 @twj おつでーす
19:14 仕事おわりー。かえりまする。おつかれさまさまー。
19:19 携帯電話に詳しそうな高校生が事実誤認してて指摘してあげたい。が、こういう世代にもわからんくらい動きが早いのか、目の前にいるやつが疎いだけなのか。
19:34 .@natsume_tamaki @hacohaco @sofhia @tuka @kuku81 オツカレサマデス!ありがとですよ!そして牛乳を忘れるとこだった(´Д`;)
19:48 @lastline いーつの日かー輝くだろー今宵の月のようにー
19:51 @lastline すみませぬ、誤爆ですorz
19:58 誤爆が再現性なくてへこむorz[ades]
20:01 アドエスの環境がカオスになってるのも原因の一端かもしれんなぁ。フルリセットするかぁ。[ades]
20:17 牛乳を無事ゲットした。なつめさんさんくすヽ(・∀・)ノ[ades]
23:57 おお、やっとPOOKMARKのブックマーク登録数取得APIが!とりあえず設置してみよう。
02:53 .@mas_fj たんはとてもイメージ通りなお人でした。楽しい時間をありがとう。あたしゃねもいので先に休むですよー。おやすみなしあーノシ
02:56 @kureha おやすみ〜