今日のTwitterでのつぶやき

09:15 しゅっしゃー。おはようござまーす!
09:17 @nakajo_k おはようございまっしょい!
09:18 @taro_reds おはよはよー!
09:19 @Michiaki おはよー!
09:20 @matsuoshi おはようございもーす!
09:20 @camellia 誕生日なのね!おめでとうおめでとう!
09:27 .@camellia @yu_bo_ おっはよーござまー!
09:58 @yakumomo おはよー。さえずりもばいるv0.1.0をダウンロードしようとしたんだけどリンクが変になってるっぽ。ちょっと見てもらっていーい?
10:28 @yakumomo 対応ありがとでーす!後ほどコメントしまっす!
10:48 @xuxumu ななななんだってーーー!!
10:56 @xuxumu そうなのか。。。結局最後まで復帰できなかった原因とかトレースできてないんだけど、良い方向に動くといいなぁともやもやすることしかできんのはつらいのぅ( ´Д⊂ヽ
12:37 .@yakumomoさん作「さえずりもばいる」をv0.1.0にアップデート。全文表示がダイアログに変更されて、@とリンク表示ができるように。前後の発言もこの変更で表示されるようになりました。favoritesに追加する機能も実装されてかなり使いやすく!
12:39 実はオレもオレンジの君が下ネタ。。。?と思ってログを遡った人なんだ。。。
12:57 オレンジのアレな君
21:34 食事会と題した顔合わせ会おわた。女性の方が多くって華やかでした。既婚者は話のネタにされっぱなし。それで業務が円滑に進むんならいくらでもネタにしやがれってんだ!ヽ(`Д´)ノ
22:14 @taro_reds おつかれおつかれやったよー。で、今きたっく。ただうまー。