今日のTwitterでのつぶやき

14:10 フロアが暑いのか熱があるのか知らんけどぼけーっとする。水かぶりたい。
15:36 Wii FitにつられてWiiを購入した同僚(ゲームとは無縁の女性)がWii スポ、マリオ3と買って昨日マリオの北京オリンピックポチったとかいうてはる。凄いのう。ちなみにオレはWii Fitいいよってすすめただけであとは何もいうてないw
19:11 [ades]
19:21 仕事おわって帰宅中。なんか歩いてるとふわふわする。また風邪っすか…orz[ades]
19:27 [ades]
19:29 @tuka ありがとー。帰って寝まくりたい![ades]
19:34 @kureha おつかれありがとー。歩けるのでたいしたことはないと思うよー。週末は養生しよう(´Д`;)[ades]
19:43 [ades]
22:28 メガネ君といえばあの吉田プロのメガネ君しか出てこないのだが。 http://tinyurl.com/yw6y5q
23:13 ぎゃーーー
23:42 ustのチャットに接続拒否される。なんぞい。
00:02 中村さんのustをIRCなしで見てるとなんかショーを見てるみたいだ。THE TENGAショー。
00:06 自重しない大人を見てる。
00:10 @yumeko お誕生日おめでとーおめでとー!
00:14 こんなに膨らむのか、コレwww
00:17 @natsume_tamaki それにも驚いたけどおもむろに膨らます中村さんにも驚いたww
00:22 @moyu いねーよww 今ustで初めて見たよw
00:27 @kaji2 膨らみには弱いけどひっかきには弱いって話ww
00:29 自重しない大人をもう一人見つけたw
00:38 はいTENGA情報局です、ってwww