今日のTwitterでのつぶやき

09:51 おはよござます。会議入ってんの忘れてて余裕かましてた。急ぎ会社に向かい中(´Д`;)[ades]
09:58 .@masayankusukusu @yu_bo_ おはようござまーすミ'∀'ミ[ades]
10:32 @moyu 間に合ったー。で、会議終了。おやつは考えとく。
10:32 @harinezumikiyo 遅くなりましたがおはよーございまーすー
12:59 ポートアイランドにゆく。送迎バス狭い(´Д`;)
13:05 @moyu めんたいは残してください
13:07 @yu_bo_ 「ついにこの時がきたな!オムドリア!」「ふはははは!」
13:09 あれ、なぜか@yu_boさんになってた。ごめんなしあ(´Д`;)_
13:11 @futa23 @moyu ではうまい棒はスルーの方向て
13:18 @futa23 誤爆ですな。クライアントのバグっぽい。[ades]
17:22 ポートアイランドから脱出。今日はこれにて直帰。[ades]
17:25 @moyu うむ、今日はそういう日のようだw 折角やので早く帰る。[ades]
21:10 go ahead!
21:25 つの人のustは現在米原のお話ですよー http://www.ustream.tv/channel/twj
21:30 Google AdsenseのPINコードやっと届いた。2-3 weeksどころか半年以上経ってたので忘れてたw
22:10 @Nopo おやすみおやすみー
22:33 あー、新つなぎ放題はMenlow端末用って見方もできるのか。音声をnineにしてMenlow端末持ち歩くのもありだな。もやもやもや。。。
00:06 @tigtig お誕生日おめでとーござまーす!幸男な一年でありますよーに!
00:22 @tigtig なんとww 皆に祝ってもらったので大事なく過ごせますよ!ww
00:25 @Naoto_h おかえりー。ってなんだラブラブって!わくわく