今日のTwitterでのつぶやき

09:17 しゅっしゃー。おはようございもす!
09:28 .@jyamil @eikara @tuka @harinezumikiyo @spacesheep おっはようございもーす!
09:31 @masayankusukusu おはよーござまー!
09:40 @Indigo2929 いんでごねーさんおはよすー
09:40 @AKI903 おはようございまっす!
09:41 @mobcov もはよー
09:55 @kimi0 おはよすー。眠いですなー。15分寝ますか。
10:15 オフィスがアホみたいに寒い。暖房止まってんじゃねーか。。。上着は調整できるけど足下がだだ冷え。
10:17 @yakumomo おはよすー
10:17 @taroudo_ おはよう!げつよう!
10:19 @kari_ko とらー、おはようございもす!
10:24 @Karip31 そうそう、足下からもはーっとぬくくなってくれればいいのですがーエアコンってすべからく上からっすよねぇ。ただまぁ下から空気がもわーってのは人によって耐え難い状態になる人も居てるやろし実は難しいところ?w
10:33 @kureha おはよおはよー
11:38 気に入った楽曲を仕事中、一日中ずーっと聴いてたりする。今日は狼と香辛料のOP曲「旅の途中」。いいなこれ。
11:41 毎週末ヘッドさんのラジオ聴いてるので聴いてる音楽がその影響をもろに受け中。昨日はラジオのEDみたいになってる曲を延々聴いてた。音楽好きな方がチョイスする曲は凄くいい。
11:56 @tigtig おはよー!
12:08 @uta お誕生日おめでとーぅ!!はぴはぴ!
12:35 @head_s ありゃ、公式で第七幕飛んでるからナウ放送中なのかと思ってたらそういうことなのですか (´・ω・`) ホロは利口ですな。
12:47 @head_s (4話までしか見てないオレにわからないネタだったどうしようとおろおろしながら)はっはっは。 これが新しいDVDの売り方、っていうんならなんか酷い気もするけど欠落してるとなんか欲しくなるw
19:19 しごとおわりーミ'∀'ミかえりまする。おつかれおつかれ!
19:26 @jyamil ありがとー!おつかれさまー
19:26 @yumeko おつかれっしゅ!さんくすヽ(・∀・)ノ
19:27 @kuku81 ありがとっす!おつかれさまさま!
19:27 @tatsu ありがとー!おつかれー!
19:33 さえずりもばいるいいなぁ。アドエスからポストするのに一番使いやすいやも。レスポンス早い分ストレスなくていいわぁミ'∀'ミ
19:57 腹が減ったが卵がない。卵がなけりゃハンバグつくれん。買い物いかんとありゃしません。べんべん。
23:05 @mas_fj DMを受け取った!わくわくしながら待ってる!ありがとー!!梅干!
23:14 @mas_fj 梅干は好きか、めっちゃ好きしかないので大丈夫だと思うよ! 梅酢は炒飯とかもろもろに使えるってどっかで見たなぁ、それかしらん。
23:17 @griffin374 ぐりさんおつかれー。ネット駄目なのか。つらいですな(´・ω・`)
01:57 むむむ、仕方なしに新しいテンプレでリリース。。。調整不足だのぅ。。。
01:58 @takowasabi 嫌いじゃないよ!増えすぎるとその分愛情をまわさなくなるからだよ!
02:02 @takowasabi かぴばらが泣いておる。。。
02:06 @takowasabi たわけ!かぴーは嫁にきたのでわないか!それをどうしてさらに嫁にだせようか!
02:07 あかん、独自タグの部分でバグバグ。案の定、ってかんじだな。
02:13 @takowasabi たこわさ宅にどなどなされるかぴばら。たこと取引するか。
02:13 @hajime しゅっしゃおつおつー
02:20 @takowasabi 順調にタコグッズが増えつつあるようだのぅ。ちゃんとタコに構ってやるんだよ。ほったらかしはせつないよ。
02:22 天国までの百マイルって懐かしいな。F-BLOODの歌ってる曲がお気に入り。映画は見てない(ぉ
02:27 @takowasabi お、いいな東大。そういえば歴史本を読んでたんだったよな、えらいぞたこわさ。
02:42 風林火山の題字を書いた書道家・柿沼康二さんは書の前に走る!蕎麦を食う!なんともユニークだのぅ。
02:50 水に岩塩を少々、その中にじゃがいも、にんじん、たまねぎ、ソーセージをぶっこみ。ルゥをいれて、枝豆とインスタントコーヒーを少し入れる。さらにトマトをまるまま自分の手で握ってつぶしていれる。なんという120点カレー。
02:59 Repliesの仕様、いつの間にか戻ってらー