今日のTwitterでのつぶやき

03:03 @hacohaco おやすみーん
03:04 オレも寝よう。おやすみなしあー。@griffin374は@twjのオールナイトカラオケに合流するって信じてる。ぶくぶくぶく。。。
13:01 もとまちへごう![ades]
13:06 @taro_reds いってきまっしゅ![ades]
13:25 延々キーボードのトップを外してすげ替える作業をしているとトップマネジメントが招集されて社長にお叱りを受けているというなんともわからん夢をみた。
13:26 「心当たりあるものは来い!」と招集をかけると何故かほぼ全員が動き「お前らはいい!」と半笑いで叱られてトップの六人だけが呼ばれる微妙なお笑い付き。
13:26 キートップの交換(しかもSのキートップばっかり)を延々するとか悪夢だったのう。。。登場人物もトラウマあるひとばっかりやった(´Д`;)
13:51 吹雪いています。ごうごう@もとまち[ades]
15:00 通るたんびに閉店セールしまーす!といってかれこれ一年以上営業続けてるお店がある。あれは閉店商法ということでありなんだろうか。[ades]
15:44 [ades]
18:26 @negaton 返信見逃してた! そういえば毎度見る度に閉店セール!って書いてある看板が違う気がするw 前は紙、今日は黄色のビニールシートに閉店セール!って書いてあったり。それが改装といえば改装ともいえそうw
18:29 @sinc44 Replies見逃してた!毎日営業時間が終わるのを閉店かー。それで閉店セール。なるほど。ただいつもやってる店は「最終閉店セール!」っていってるんだよなぁ。あ、その日の最終閉店セールか。一日何回閉店セールしてんだよ!とかそんな話にもなるなぁw
18:53 うどんUZEEEEEE!!!
22:18 ふとんごろうの詩をみつけて大笑いしているところw 転載はさすがにアレなのでgoogleで"おふとん"と検索するといいかも。なかなかシュール。
22:21 あ、たどっていくと「ごろうくんのゆめ」という絵本の一節でした。おかあさんに怒られるのが嫌になって、おふとんに逃げ込むと翌朝おふとんになっていた、で始まるおはなし。絵がかわいいw
22:37 ネットの向こうでもこっちでもキミキスが。カオス。うむ、マイペースですべきことをしようw
00:32 @kis お誕生日おめでとうございまするー!